1868日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 67.4kg 49.9kg 0% (あと17.5kg) 168cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • TAEKO

    風邪を引いてしまいました。
    今日病院も行ってきました。

    食生活我慢したら免疫弱くなって、風邪引いた。。ダイエット本当に嫌になる。

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 風邪大丈夫ですか?
      バランスの良い食事心がけたいですが
      これもなかなか難しいですよね^^;
      栄養のあるものもちゃんととって
      下さいね~♪
      お大事に(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.07.06 06:18
    • TAEKO TAEKO > りぃさん
      ありがとうございます(;_q)
      風邪引いてなかなか減らなかった体重がちょっと下がりました( ´-ω-)
      体重てわからないものですね。
      2016.07.07 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    いる。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるためにも有効にな ... を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費していま ... 代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなる ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    き起こす可能性があります。そうすると大人になってからも妊娠しにくい身体になるなど悪影響が続いてしま ... !!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成 ... 体の機能が身長を伸ばすことより、生きていくことを優先させるようになります。大切な成長期に充分な栄養が摂れないと、身長が伸びにくくなってしま ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 68.2kg

日記
885
ライバル
49
被ライバル
43