再6day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 67.6kg 56kg 0% (あと11.6kg) 157cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • あや

    じわりじわりとは落ちて来た。
    最近心掛けてること
    ●炭水化物はなるべく控える
    ●夕方のウォーキング
    ●ビールはノンアルコールに

    夜、息子に夜食にマクドナルド。
    お使い頼まれ、マックシェイク沖縄パイン買っちゃった。
    Sサイズ194kcal
    わお〜
    冷たくて甘酸っぱくて美味しかった〜 (^o^)

    息子がポテトを数本くれた。
    あ〜久々。美味し。

    最近はカロリー高いものを少しだけ食べて満足するトレーニングしてる。
    焼きそばを一口だけもらう。
    ラーメンを一口とスープ少しとか。
    結構、これだけで脳はプチ満足。
    要するに、脳が満足するかどうか。
    なんだよね。
    はるな愛がこのダイエットを以前してた。
    沢山食べなくても満足する脳。
    理想通りにはいかないんだけどね。

    朝食

    カフェオーレ チョコパン キウイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼きそばの野菜のみ ゼロカロリーゼリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    筑前煮〈コンニャク沢山〉枝豆 ノンアルコールビール700
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:50
    •  
    • コメント3件
    • たいちゃん たいちゃん
      一口で我慢なんて意思の弱い私は駄目かもー(T_T)
      美味しい物ってカロリー高いですよねー(笑)夜中のポテトなんて美味しすぎるので奪い取るかもΣ( ̄皿 ̄
      2016.07.06 09:43
    • あや あや 一口から、二口目、三口目、、、
      と止めれないことありますよ〜
      お腹空いた時のポテチとか。
      半分くらいまで食べ、最後までペロリといくときも^_^A
      でも、ここ最近はないかなあ〜
      なんとか3口目でストップ!!
      だけど、我慢してる分、反動が怖いなあ、、、いつかは来そうです(ーー;)
      2016.07.06 20:15
    • こうマム こうマム 参考になります! 2016.07.29 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされた ... 、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足する ... 酒は飲んでもやせられますか? お酒に含まれるアルコールは1g当たり約7kcalあります。これはアルコール度数にして100%で、1 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよ ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくても ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 61.9kg

日記
169
ライバル
25
被ライバル
29