2016/07/05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.5kg 47kg 53% (あと3.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.7% 24% 156cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • ごろ

    【あさ08:10】コーヒー(0)、梨ゼリー(79)、ヨーグルト(25)
    【ひる12:35】グリーンリーフ(10)、プチトマト(12)、サラダチキン(63)、ポテト(120)、おろしポン酢(34)
    【よる】チューハイ、ミックスナッツ、さきいか、チョコ
    【間食】ビスケット(180)

    【体温】35.7

    最近ほんと気が抜けているな〜〜( ̄▽ ̄)と思っていた所に中学の同窓会お知らせが……!
    お知らせというか昨日LINEで同窓会グループが出来ただけで、まだ日程も何も決まっていないので行くかも分からないんですが。
    でも行くとなったら……間食なんてしてる場合じゃない!このたるんだお腹では行けない〜〜〜/(^o^)\どうなる同窓会!?

    まだ分からないけど、いい目標になりそうだなぁと思っております( ̄▽ ̄)笑

    昨日ジムでトレーナーさんが近くに来た時に「あれ、先月から負荷変わってない!?ごろさんもっといけるよ上げて上げて!」って乗せられて負荷上げてやってました。笑
    0.5kg上げただけでもすっごい重く感じるんだよ〜〜(-言-)でも確かに慣れてきてるとは思ってたので、明日からも負荷上げて頑張ります!また見られるかもしれないし٩( 'ω' )و

    今から帰宅するので晩ご飯どうしようかな〜〜⊂⌒っ´∀`)っ


    《昨日の運動》
    ヴォリオ 65分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○
    【アブダクター(お尻)】○○○
    【アダクター(内股)】○○○

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 「中学の同窓会」

      いいねー\(^o^)/
      是非出席に向けて考えてみてよぉ~!

      モチベーション上げる絶好のチャンスじゃない!?
      私だったらそこに目標さだめて頑張る!笑
      2016.07.06 16:56
    • ごろ ごろ > まかりこさん

      同窓会なんてこれ以上ないくらいのいい目標ですよね〜〜(笑)
      明確な目標があると頑張れますしね!
      前向きに考えてみようと思いますヽ(*´v`*)ノ
      2016.07.06 19:41
    • みーさん みーさん 同窓会、「変わってないね~!」か「きれいになったね~!」のどっちかで登場できたらいいですね~❤ ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

      ジムのトレーナーさん、負荷どのくらいかけてるかまで覚えててアドバイスくれるんですね。励みになりそうでいいなぁ~。私のところは、マシンの使い方がわからなくてたたずんでいても、声もかけてもらえないです。(T-T)
      2016.07.06 22:47
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      せめて「変わってないね」と言われたいですね〜 (^o^;)
      そのためにももう少し痩せないと;;

      前にお試しの有料プログラムを担当してくれたってのもあると思うんですが、よく話しかけてくれます(´▽`)
      成果を聞かれたりするので「やらなくちゃ〜!」って気になるので助かってます♪
      他のトレーナーさんも会員さんと喋ってるのよく見かけますけど、やっぱり場所によっていろいろなのですね(´・ω・`;)
      2016.07.07 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    動の時間は30%以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ... 歩幅を50%に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... やることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26