24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.2kg 40kg 38% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 22.6% 0% 18% 150cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • レモン

    今日は写真撮り忘れました(−_−#)

    もはや、ダイエット中とは言えぬ食事…(−_−#)

    会員様から頂いたハワイのお土産。

    マカダミアチョコレートと、パイナップルの形のクッキー…。

    間食で750kcalは、ありえませんよね…(−_−#)

    ごめんなさい(←誰に謝ってる?)

    分からないけど、とにかくごめんなさいと言う気持ちです。

    頑張ってた自分と見てくれてるライバルさん達に顔向けできませんーーー(>_<)

    反省もあり、いつもより長めの犬の散歩…(−_−#)

    150kcalくらいは取り戻せたかな…(笑)

    反省しまーーーーーす(T_T)

    朝食

    おはぎ
    320kcal(1食分)手作り

    昼食

    ライ麦パン(胡桃とレーズン).バター
    196kcal(1食分)手作り

    夕食

    玄米.明太子.豆腐.キムチ
    335kcal(1食分)手作り

    間食

    マカダミアチョコ.クッキー
    755kcal(1食分)ハワイ土産

    運動

    Group centergy (60分)
    1セット
    犬の散歩 (80分)
    1セット
    筋トレ(15分)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1606kcal20:22
    •  
    • コメント4件
    • mami mami 間食全然ありです!
      たまには食べないと…
      お土産なら尚更!

      あたしみたいに、過食が続かなければ、セーブできれば大丈夫ですよ(*^^*)
      でも、その意識見習いたい!!
      2016.07.05 22:04
    • イコ イコ お土産って断れないですよね…(;゚ェ゚;)私も貰うと食べちゃいます。たまのご褒美ってことで(笑)

      レモンさんの、すぐに気持ちを入れ替えて頑張ってらっしゃる姿からいつも「凄いな!見習わないと!」と元気とやる気を頂いてます(⌒▽⌒)
      2016.07.05 22:38
    • レモン レモン > イコさん

      コメントありがとうございます(;_;)

      見てくれてるんだね…(;_;)

      ありがとう!!頑張ります!!
      2016.07.06 07:48
    • レモン レモン > mamiさん

      コメントありがとうございます(;_;)

      三歩進んで二歩下がっている私ですが
      、これからもよろしくお願いします!!!
      2016.07.06 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    いので、200kcalは摂るようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ようにするには糖質を、どれくらい摂ればよいですか? 目安となるのは100kcalの糖質です。ご ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけで ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見て ... 互い仕事は違えど表舞台に立つ仕事を選んだので、兄を見て、弟を見て、お互いに『自分も頑張らなきゃな!』っていうところはすごく共感できました ... の日、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラセターさんのお人柄ですよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11