色々決定~( ´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 75.2kg 71kg 82% (あと4.2kg) 163cm 75.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年07月05日

  • たいらのひとみ

    体重が前のだったので、編集しました。
    昨日の検診で
    苦手な先生の日で、入室するなり体重言われて、胎動ある?と聞かれ、う~ん。確実にはわからないです。と言ったら、あなた肉が厚いからな胎動わかりにくいだよ。と言われてしまった(。´Д⊂)
    もーはいはいって感じw
    今回は少し大人しく見えたけど、凄い元気だね~と言われました♪

    で、周りに報告していいよ~っうレベルで男の子決定しました❤

    そして、今日
    ベビ1&2の名前が大決定~!
    これからは名前で呼び掛けてあげようと思います☆

    小さい彼氏が二人もできる幸せと主人みたいな昼寝好きのゲーマーになったらと不安w

    早いと次の次の検診で入院になる人が居るからと言われたので、ある程度の準備をしとかなきゃな✨

    カロリー合計:20:31
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 胎動あるんですね~
      でも、それって お腹の中の事だから、腹肉は 関係ないですよね~。

      私、初めての子の時、胎動って やつが、あまり 分からなくて…。
      妊娠後期あたりに 理解しました(笑)

      で、2人目は、私の体重は1人目の時より 20キロも多かったけど、胎動わかりましたよ~

      たいらのひとみさんも、もう少ししたら、胎動が わかりやすくなると思いますよ

      …ってか、初めての妊娠なんだから、よく わからない事が多いんだし、先生、もっと 優しくしてよ~って 感じですね
      2016.07.05 21:10
    • ぶこぷこ ぶこぷこ なかなかストレートな先生ですね( ゜o゜)

      双子ちゃんカワイイだろうなー
      想像しただけでもわかるぅ♪
      楽しみですね~
      2016.07.05 22:41
    • くまくま くまくま 名前決まったんですねー(*´∀`)

      沢山呼んであげてナデナデしなきゃですね(^^)

      相変わらずだなぁ、その先生…(。-∀-)
      2016.07.05 23:29
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      もしかしたら?と思ったことがあり昨日の夜に調べてみたら、違うと書いてありましたww

      早くわかりたいです!
      二人目のがわかりやすいと聞いたことあります☆

      本当ですよねw
      強気な性格だったら、先生も痩せなきゃ説得力ないよ~とか嫌味言ってやりたいですw
      2016.07.06 18:04
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ぶこぷこさん
      ストレート過ぎてムカつきました!

      訴えられたりしたことないのかしら?と思っちゃいますw

      ありがとうございます~( ´∀`)
      双子、夢だったので、親バカにならないくらいに愛します❤w
      2016.07.06 18:06
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      はい!
      ただ、一人は股を広げてくれたので確定したのですが、一人はまだエコーには映ってなくて(。´Д⊂)
      一卵性だから、ほとんど同じはずなんですが、股広げてくれるまでは心配でたまりません!!

      相変わらずですよねw
      ボイスレコーダー発動させてやりたくなりますw
      2016.07.06 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... とおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48