3日目  ランチ(๑≧౪≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.9kg 45.5kg 33% (あと2.4kg) 154cm 47.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.8% 23% 154cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • あみえ

    体重は昨日より減ったけど、体脂肪が増えたな~(´・_・`)


    今日も暑かったですね~!!

    今日は母と息子と3人で近江牛の美味しいお店で
    ランチしました。
    昼からノンアルビールまで飲んで(*゚▽゚*)
    ノンアルだけどいい気分♪♪

    いつもはカロリーとにらめっこですが
    外食の時は何も考えず美味しくいただきたい^^
    しっかり食べました!デザートも(*゚▽゚*)

    帰宅後の間食も相変わらず、やめられず(´Д⊂

    夕飯の頃にはすっかりお腹が減っている。。。

    夕食がしっかり食べれる自分。
    ・・夕食後まだ物足りないな~っと思っている自分。。怖っ。

    明日からまたお昼は置き換えダイエットで頑張ってみよう!



    (朝食)  サラダ(アボカド、トマト、ブロッコリー)
         ヨーグルト(チアシード、きなこ入り)
         ゆで卵 1個
         らっきょう
         ココナッツオイル入りコーヒー


     (昼食) すき焼き定食←暑かったけど(๑≧౪≦)
         抹茶生チョコアイス


     (夕食) サラダ(レタス、ブロッコリー、トマト)
         サーモンとマグロのお刺身
         アボカド
         エビとジャガイモのマヨ炒め


     (間食) ラングドシャ 2枚
         チロルチョコ 3個
         無塩アーモンド 5粒
         その他?! 

    間食やめるか、減らさないと(´Д⊂




    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので、食べようかどうしようか迷っているうちに提供期間が過ぎてしまうことも考えられ ... スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... (Pomme D'Amour)」(ノンアルコール)というラインナップになっています。  ニースビー ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20