13日目&摂食障害(過食)の事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 59.8kg 48kg 4% (あと11.8kg) 157cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • すみれ

    変わらず。

    運動らしい運動はしていませんが、
    平日は
    朝と夕、子供の送迎で
    片道20分、往復で40分かかるので
    単純に計算して、1日80分くらいは歩いています。

    自転車にしようかとも思いますが
    今、過食がありつつも何とか
    今の体重や健康状態を保っていられるのも
    歩いているおかげかなと思っているので
    しばらく歩きで送迎します。

    夕方はばててる時もありますが(^_^;)

    今日は摂食障害(過食)の事を少し書きます。


    過食は治せればベストですが、
    今はそれも(過食も)含めて自分を受け入れるという
    気持ちになりつつあります。

    もちろん過食は良くないと思っています。

    食欲をコントロールできたらどんなに素晴らしいことかと
    思います。

    現実は、食欲をコントロールできていません。

    医師や栄養士にも相談しましたが、
    もちろんアドバイスはしていただけますが、
    根本は自分の力で改善していくしかないのかなと
    思っています。

    まだまだ模索中です。

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント2件
    • エリカ エリカ ついつい食べてしまう。
      私は胸焼けがしていても食べるのが止まらない時あります笑
      かと思えば全く食べない。
      をずっと繰り返してきました。
      今も食べたいです笑
      気楽にいきましょー♡
      2016.07.05 21:31
    • すみれ すみれ エリカさん

      コメントありがとうございます!
      励みになります☆

      エリカさんも私と同じような経験されていたんですね。
      >胸焼けがしていても食べるのが止まらない時
      わかります!
      最近は過食ですが、以前は食べれなくて悩んだ時期もありました(^_^;)

      そうですね、少しでも気楽にいきたいですね(^^)
      2016.07.05 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エリカ
被ライバル - 全てを見る
  • エリカ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
すみれ
すみれ

157cm 61.3kg

日記
110
ライバル
1
被ライバル
1