一悶着?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.5kg 55kg 26% (あと0kg) 156.6cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:塩ラーメン、メイプルカステラ
    間:梨ゼリー、コーンバター、青汁牛乳
    昼:シリアル
    間:野菜ジュース
    夕:餃子入り春雨スープ、麻婆豆腐、ご飯、さくらんぼ

    久しぶりに、軽く朝ご飯の用意〜♪
    本当に軽くですが(笑)
    ラーメンに私は茹で卵、主人にはポーチドエッグを作ってトッピング〜(*^▽^*)
    ノンフライ麺は良いですねっ
    バランス悪いメニュー・・・かな?(−ω−;)


    昨日主人と一悶着〜( ;´Д`)
    私が泣いてたら、主人は自分の気持ちの「寂しい」ってばっかり訴えて・・・私の気持ち聞いてくれなくて。
    私は私の気持ち言っちゃいけないんだ、、、そう思ったら、過呼吸に〜笑
    主人がまた言い出す。
    「僕は茉斗ちゃんを不幸にしかしてない。僕は幸せしかもらってないのに」
    不幸だなんて思ったコト無いですが?
    いつも幸せですが?
    私の気持ちも聞いて欲しい。
    これを伝えたら、主人は泣くし(笑)
    そんなこんなで、仲直りしましたが( ̄× ̄;)
    まだまだお互いのコト、もっと知らなきゃね( ´ω`)


    今日は買い出しに行って来ましたっ
    色々買ったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    またしても夕飯は簡単に・・・笑
    良いかっ←開き直りw


    皆様今日もお疲れ様ですっ(=^ェ^=)
    暑かったですね〜(。-_-。)
    体調崩さないようにお気を付け下さいましっ
    ゆっくりお休みなさいです( ´ ▽ ` )ノ


    20時55分

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さんとケンカ?しながら、どんどん仲良くなっていくね(*^^*)
      茉斗ちゃんの気持ち、泣かないで、聞いて欲しいね^_^;笑
      2016.07.05 21:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      あはは〜
      まだまだお互いのこと知らな過ぎるからね(´・_・`)

      いつか泣かないで聞いてくれたら良いな(=´∀`)人(´∀`=)
      今は泣いても良い(笑)
      2016.07.05 21:21
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      可愛らしいご夫婦ですよね(o^^o)

      ほっこりします(*^o^*)

      ご夫婦の絆が、深まりましたね(o^^o)
      2016.07.05 21:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 新婚サンだし、旦那さんは 茉斗さんを 幸せにしよう~って 思う気持ちが強すぎて、

      茉斗さんが 涙を見せちゃうと「悲しませた」「カワイイ笑顔が消えた」「不幸にしてしまった」と、テンパッちゃうのかもですね

      愛が深い御夫婦で、素敵です
      2016.07.05 22:34
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(=^ェ^=)

      可愛いのは主人だけですよ〜(>人<;)

      もっと深めたいと思いますっo(`ω´ )o
      2016.07.05 23:20
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      主人は私のコトしか考えてないみたいでして・・・
      嬉しいですが、自分も大切にしてほしいなぁ・・・って思ったりもします(−_−;)

      優しい主人に見合う、ステキな奥さんになれるよう頑張りたいですっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.05 23:22
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      今日も1日お疲れ様でした!
      旦那様と仲直りできてよかったですね!
      これからもラブラブ夫婦でいてくださいね(/ω\)
      2016.07.06 17:36
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは☆

      なんとか仲直り出来ました(笑)

      もっとラブラブ人気なりたいですね(>人<;)
      主人とぶつかりながら、頑張りますっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.06 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだな ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一 ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • BLANCA(ブランカ)

    福井駅 思わず涙…感謝の気持ちを伝える挙式。映像×感動のドラマチックウエディング ... BLANCA(ブランカ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39