( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.4kg 48kg 94% (あと0.4kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 29% 23.4% 22% 160cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • るみん

    昨日、突然IHクッキングヒーターが壊れまして…(´ε`;)
    朝ごはん作るのもガスコンロやホットプレート出して朝から大変でした…
    明日、修理に来てくれるとのことで、明日の朝まで不便( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    朝 大きめ白パン2個 野菜サラダ 目玉焼き ウインナー とうもろこしの天ぷら いんげんの天ぷら すいか

    運動 ジョギング1時間 スクワット100回

    今日は、涼しくて、快適ランニング♡
    この位の涼しさなら、好きな時間にジョギング行けるのになぁ。

    昼 カレーライス2皿 おかわりしちゃった(´ε`;) 野菜サラダ とうもろこし すいか

    間食 ヨーグルトブルーベリー

    夜 ご飯 味噌汁 ハンバーグ マッシュポテト トマト 味噌きゅうり とうもろこし 焼き芋 すいか

    風呂上り ヤクルト

    残り物、優先的に食べなきゃなので、同じ食品ばかりヽ(´o`;

    お風呂上がりに、ヤクルト飲むようになってから、毎朝快調だったのに、今日は珍しくお通じがありませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      それは大変だったね。
      何の前触れもなく急に壊れちゃった??
      我が家もIHなので
      読んでてびっくりだったよぉ(´・ω・`)
      明日修理来てくれるみたいだから良かったね♪
      今日はお疲れさまでした。

      ジョギングもスクワットも頑張ってるね‼
      私も今からスクワットタイム頑張ります(*'ω'*)
      2016.07.05 23:17
    • ガル ガル おはようございます!

      急に壊れちゃったんですか?

      朝ごはんにいちいちホットプレート出すのはめんどくさいですよね。。
      2016.07.06 06:54
    • かーきん かーきん 普段当たり前のように使っているものが壊れると、とっても不便よねぇ。

      ジョギングお疲れさまでした。
      今日も午前中は涼しいかな?
      また明日から暑くなるんだって~(;´д`)
      体調管理お互い気を付けて頑張りましょう!
      2016.07.06 10:03
    • るみん るみん > rakuponさん
      そうなの、突然ポンって音がしたような気がして、それからエラーで付かなくなっちゃった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      今日、早速修理に来てくれたから助かったよぉ٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.06 20:28
    • るみん るみん > ガルさん
      こんばんは♡
      そうなんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      本当、朝から面倒でした。お弁当の卵焼きが作りずらかった笑
      2016.07.06 20:30
    • るみん るみん > かーきんさん
      本当ですねぇ。冷蔵庫、洗濯機の次くらいにないとダメかもー。
      明日から暑いんですねぇ(´ε`;)体慣れるまで、頑張って過ごしていきましょ♡
      2016.07.06 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷら ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ...

    ダイエットラボ
  • 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう

    います。馴染みがあるのは、スイートコーンと呼ばれる甘味種。夏祭りやバーベキューでよく見かける焼きとうもろこし ... 秘の改善や大腸がん予防に効果的とされています。固くて消化が悪いので、よく噛みましょう☆ ひげも食べられる!漢方としても有名なとうもろこしの ... ょう。 切り口が白く、太いとうもろこしは鮮度が落ちると味もガクっと落ちます。カットして ... 夏のエネルギー源!とうもろこしを食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13