ダイエット31日目~・・今日で丸一ヶ月です・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.9kg 52kg 24% (あと7.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.5% 25% 160cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • きら

    それでは1ヶ月の結果です・・

    最初の体重   62.5kg   今の体重  59.9kg  ー2.6kg~~!
    最初の体脂肪  34.2%   今の体脂肪 32.5%  ー1.7%~~!!

    ・・・結構満足な結果です~(*゚▽゚*)・・昨日より体重と体脂肪が増えたのがちょい悔しいけど、まあ許容範囲です・・。
    これから後、最低2週間はスーパー低糖質で行こうかなって思います・・。
    それで体重の減り具合も見ていきたいし、夏本番に向けてもう少し落としたいから・・。
    でも炭水化物食べない生活も全然苦ではないし、甘いものも欲しくない体質なので今のままでも全然続けられそうです・・。食材さえ気をつけたら結構しっかり食べられるし、このダイエットはやっぱり私に合ってるな~って思います・・。つーか、ダイエットしているって感じではなくて自然に過ごしてます・・。
    やっぱりひもじいのを我慢するダイエットはストレス溜まって酒の席でついドカ食いになったりするので私はやめました・・。ダイエットの最大の敵は・・ストレス・・かな?
    また停滞期が来る事もあるでしょうが、抜け出せるのを信じて、今のダイエットが正しいと信じてボチボチとやっていきたいです。ヽ(*´∀`)ノ

    では今日のご飯です~
    朝食:*味噌汁(ドライおから入り) ・・・昨日の残りです~
      しめじ 10g  0.1g
      豆腐 30g  0.5g
      ワカメ 5g  0.1g
      味噌 20g  1.6g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      *サバの塩焼き  1切れ  0.2g
      *ウインナー  2本  1.2g
      レタス 25g 0.4g
      きゅうり 15g 0.2g

    昼食:*ゼロカロリー麺(丸麺)のラーメン!・・低糖質生活でラーメンですぜ・・皆さん(^0^))
      ゼロ麺・・・あっても0.1gでしょう
      ロースハム 2枚  0.4g
      卵 1ケ 0.2g
      青ネギ 少々  0.3gぐらい?
      ラーメンスープの素とんこつ醤油・・・0.4g
     とんこつ醤油の糖質は250mlで3.7gでした。しかし・・実質30gしか摂取してない事になるのでこの数値になりました・
      *鶏天 60g 6g...結構な数字ですね・・。
      レタス 20g  0.3g
      
    夕食:*麻婆ナスもどき
      ナス 1本 2.3g
      ほうれん草 20g 0.1g
     辛味噌 0.3g
      *水菜、小松菜、しめじ、揚げの煮物
      水菜 20g 0.4g
      小松菜 20g  0.1g
      しめじ  0.5g
      油揚げ 0.2g
      白だし 0.3g 
      *味噌汁(ドライおから入り) ・・・昨日の残りです~さすがにこれで終わりです
      しめじ 10g  0.1g
      豆腐 30g  0.5g
      ワカメ 5g  0.1g
      味噌 20g  1.6g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    今日のトータル糖質量は~~!!19.5g~~~!!
    成功です・・。
    これで普通なら体重も減るはずですが、減らないならどこかで不正があったんだと思います・・・ではまた後ほど・・・。

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するし ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... あり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15