スロラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.9% 25% 159cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • ベル


    フルグラ


    海苔巻き
    ニラ玉
    ミートボール


    冬瓜スープ(冬瓜、ささ身、えのき)
    肉じゃが

    ウォーキング8430歩
    スロラン1.5km

    久しぶりに走れました。めちゃくちゃ体が重かったです。
    途中でワンコの散歩をしている隣のご主人に会いました。ご主人、フルマラソンの経験もあるかたです。
    走り方についてご指導いただきました。私はつま先だけで走っているので、膝を痛めてしまうとのこと。踵から着くようにしたほうが、距離を伸ばせるらしいです。いずれ3kmぐらいまでのばしたいので、走り方を直していこうと思いました。

    息子はまだ、トイレにこもりっきりです。食欲は少し出てきたので、明日はテストを受けに行けるでしょうか。行くとしてもほとんど勉強していないので、それはそれで辛いかも。

    今日の摂取カロリー、ぎりぎり予定内でした。夜、肉じゃが食べなければよかったのに、もったいないと食べてしまいました。この、もったいない病を直さなくては。

    カロリー合計:1398kcal21:00
    •  
    • コメント10件
    • くま くま そっかー、走り方も大事ですよね。
      考えたことなかったー。

      体に負担なく、長く走れるのが1番ですね♪
      2016.07.05 21:29
    • あまね あまね ランニングのフォーム、大事ですよね☆今日は私もダマシダマシで走ってきました~今からアイシングです☆

      息子君、酷いみたいですね(-ω-;)
      OSー1飲んでますか?おすすめですよ~息子君が一気に痩せちゃいそうですね(;゚д゚)
      2016.07.05 21:53
    • ベル ベル > くまさん
      走り方も大事らしいですよ。一度、膝を痛めたことがあるので、フォームをしっかり直していきたいと思います。スロランはずっと趣味としてやっていきたいと思っています。
      2016.07.05 22:15
    • ベル ベル > あまねさん
      フォーム、いろいろと教えていただいたものの、走ってみないとわからないです。明日、やってみようと思います。
      息子、明日は学校に行く気で、とりあえず勉強しています。熱意だけは認めます。たぶん痩せて50kgきってしまったかも。不謹慎かもしれませんが、大変うらやましいです。
      2016.07.05 22:27
    • みなっち みなっち
      お兄ちゃん大変でしたね。
      それもテスト時期に。
      別の日に受けさせてもらえるんですかね?

      具合いが悪くて痩せるのは、元気になれば戻るって分かってるけど。
      分かってるけど、いいなぁって思いますよね。
      本人はそれどころじゃないでしょうけどね!

      2016.07.06 06:41
    • ベル ベル > みなっちさん
      0点にはならないように、課題がでたりするようです。
      息子はこの1週間、ほとんど食べていないので、ものすごく痩せました。かわいそうと思う反面、うらやましくもあります。薄情な母です。
      2016.07.06 11:22
    • なりこ なりこ 走り方のアドバイザーがいて良いですね…自分じゃ気が付かないことってありますもんね
      (゚∇^*)♪

      息子さん、早く良くなりますように
      2016.07.06 13:36
    • ベル ベル > なりこさん
      私の走る時間と隣のご主人のワンコの散歩の時間が、よく同じになります。恥ずかしいからこっそり走っていたのですが…。いろいろアドバイスしてくれるので助かっています。
      息子はなんとか学校行きました。やれやれです。
      2016.07.06 16:39
    • クロ クロ 走り方ですか、、くわしい方がいい近くにおられて何よりです。確かに、え?なんというフォーム⁉︎とすれ違いざまに驚く人います。。私も時々ウインドーでフォローチェックしています。私は足の中指に意識していますよ。傷めたくないのでフォームは大切ですね〜 2016.07.06 19:30
    • ベル ベル > クロさん
      一度膝を痛めたので、この際しっかりと直したいです。中指を意識ですか、なるほど。体をまっすぐにと言われたのですが、なかなかイメージがつかなくて。歩いてからの走り出しのフォームが正しいらしいので、何度かやってみました。まだまだです。
      2016.07.06 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35