1251日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.9kg 55.5kg 86% (あと1.4kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 42.7% 27.9% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • ぼのぼの

    ジム活。からの卒業☆できず(/_;)/

    この週末は今やっている現場事務を人に引き継ぐ
    ためのマニュアル作りでPC の前でにらめっこ

    誰に頼まれたわけでもありません
    ただただ誰かに現場事務のバトンを渡したい
    自分がちゃんと覚えたことを理解しているのかを
    確かめたい
    あくまで自己防衛のためです
    ちっとも偉くありませんから安心して下さい(笑)

    今、現場事務の仕事を引き継ぐ
    いや!
    押し付けようとしているのは私がイチバン嫌いな
    タイプの相手
    できればこれ以上関わりたくない人
    もう体臭からして受け付けない人

    結局ここまでしたけど相手が不適格と判断され
    また別の人に一から教えることに
    その人もまたかなりのクセモノ

    なんだかなぁ~
    なかなか仕事が減りません
    私のジム活。は終わらないのか?

    中間管理職なんで一通り現場事務を覚えた上で
    別の人に仕事を教えるように言われて始めた
    ジム活。

    やっぱり現場人間の私には大変な仕事です
    なかなか事務的な思考で処理できない
    カラダの不自由な人がカラダを動かすのと
    同じでかなりストレス溜まります
    現場で汗かいて動いている方が自分には合って
    いると思います

    その方がダイエット的にも良いですからね(笑)
    ちっとも動かないからちっとも痩せません

    ダイエットと全く関係ない愚痴でした
    聞いてくれてありがとうf(^^;

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) くせ者に教えるのって、精神的にも来るよねー(´Д`)ハァ…
      しかも自分だって得意なもんじゃないから余計にさー。
      ぼのさんが、狂わない程度に息抜きしてねんっ
      2016.07.06 11:50
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆聞いてくれてありがとう♪

      そうなのよねぇ~(´д`|||)
      涼しい事務所で座ってやる仕事はたしかに
      カラダは楽だけど精神的にやられますね
      ホント参った!
      2016.07.06 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... すぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減り ... にくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    臨場感、ピリピリした感じがあると思います。それがいいのか悪いのかって聞かれても分かりませんが、私は自分で出来る限りのことはしたいんです ... “消費”されていってしまうような恐怖を覚えたりもします。だからこそ、こういう場で、自分の言葉でちゃんと自分 ... あ、自分としてはのんびりとやっていけたらいいんですが…(笑)。やっぱり、私自身も過去の作品にすがっていちゃいけない ... 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64