場所のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 50.4kg 48kg 60% (あと2.4kg) 155cm 50.4kgの体型
    体脂肪 31.3% 0% 23% 155cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • なちみ

    φ(..)メモメモ

    ---6日8:28追記---
    完全に食べ過ぎましたおはようございます(6日8:23追記)。

    昨日は退職する同僚を送り出そうと、会社近くのうなぎ屋さんへ出向く。
    一番高いご飯頼みましたよgkbr
    3,800円もしましたのよ!!!!!!

    でも、値段だけのことはあった。
    今まで食べたうなぎの中で、一番一番美味しかった。
    骨ばってなくて、ふかふかで、美味しいうなぎってこういうこと言うんだあ、て、とても感動した昼ごはんだったよー。わーい。

    帰宅後、バイク屋さんへ出向く。
    間も無く納車予定のバイクをローダウン仕様にしてもらってるので(短足の宿命^^;)一応跨ってみて結果確認。
    ほぼ問題無し、今週末に納車予定。

    平日の時間の使い方をもう少しきちんとしたい。
    時短勤務で早く帰らせてもらってはいるけど、いつまで甘えてるんだ、て怒られやしないかとヒヤヒヤしながら勤務するのが嫌でねえ。。
    (勿論、表面上「時短勤務か、けっ」と言われたことは一度もない)

    早く元どおりに働けるといいんだけど。

    ---
    朝食47kcal
    ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン(1人前100g)(明治)0.75人前

    昼食798kcal
    うな重(中国産うなぎ使用)(オリジン弁当)1人前 / 杏仁豆腐0.75個

    夕食711kcal
    サッポロ一番カップスターみそ(1カップ80g)(サンヨー食品)1カップ / カリカリダブルチーズ(1個65g)(セブンプレミアム)1個

    間食515kcal
    ショートケーキ1個 / アイスカフェラテ2杯

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 うなぎーッΣ( ̄д ̄ノ)ノ
      食べたい!!!

      2016.07.05 22:41
    • なちみ なちみ > くーちゃん
      めっちゃ美味しかったですっっ。
      今度一緒に行きましょう(デートのお誘いか)。
      2016.07.06 08:28
    • 朔望 朔望 > なっちゃん

      うなぎ行きたーい(*>ω<)ノ
      高いものは全然違うんでしょうね(*´ω`*)

      時短勤務のことは、なっちゃん自身は気になってしまうと思いますが、甘えて良いんじゃないかな、って思います。
      身体が一番です(^人^*)

      バイクはローダウン(低くすること??)とか分からないけど、ピアノにしてもバイクにしてもうらやましい趣味だなぁって思います(*´艸`)


      2016.07.06 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ためです。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということ ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15