◯880日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.1kg 63.3kg 90% (あと2.8kg) 168.5cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 31% 25% 168.5cm 理想

2016年07月05日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    661-310

    リンパドレナージュ、
    やってもらいました♡

    明日は、少しスッキリした身体になっているかな?

    あ、運動もしてないのに、
    よー食べたんだった(~_~;)

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント9件
    • りぃ りぃ リンパドレナージュいいですねぇ(*´艸`*)♡
      血の巡りよくなって老廃物とかも
      出てくれそうですよね~♪
      2016.07.06 06:06
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) いいないいな!気持ち良さそうだし
      (*/ω\*)
      デトックスされそうだし♡
      2016.07.06 06:42
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆私も癒されたいぞ~f(^^;

      きっと代謝も良くなってもっさり出ますよ
      リンパドレナージュのドレナージュって
      なんなんなん?
      2016.07.06 12:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      よかったねーーー施術 ♡♡うけてきたんだぁ
      .+*:゚+。.☆ 例のお友達かな?

      よーー食べたのは なあに??
      最近 はまってるものとかあるぅ?(*^^*)
      2016.07.06 22:34
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      巡りは良くなったと思いますヽ(=´▽`=)ノ
      定期的に通いたいのですが、
      なかなか時間の都合が付きません(T_T)
      2016.07.06 22:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      自分メン♡
      心地よい時間を過ごしましたヽ(=´▽`=)ノ
      自分でもやれる所は
      毎日少しでもやらなきゃねー

      2016.07.06 22:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん


      ぼのさんは、今月曜お休み多くなったんでしょ?
      やってもらいに行きなよー(^_-)-☆
      気持ち良いよー♡♡
      2016.07.06 22:59
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      ご名答(* ̄ω ̄)ノ♡

      ハンバーグと
      チキンと
      サラダバーいっぱいと
      ご飯大盛りで、
      シフォンケーキと
      生クリームベットリコーヒーゼリー
      食べたー♡

      運動してなかったけど、
      思ったよりは増えてなかったから、
      デトックス効果かしら♡
      2016.07.06 23:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      わたしも、ホールケーキ食べたくなってきちゃった
      ( ̄▽ ̄;)。
      うーーーん。
      ボーナスでたし 奮発しちゃおーかな(笑)
      2016.07.06 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    、運動時間が長く取れない人にとっては大切な時間となる。ただし、β3アドレナリン受容体の反応が低下している ... β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリンが多く分泌されても ... 体脂肪が分解されにくいのがβ3アドレナリン受容体の反応が低下している ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 楊貴妃も愛した?!旬の「スッポン」

    柔らかく、皮膚で覆われています。亀のように甲羅の部分と皮膚がハッキリしていないのです。ま ... 身を守ろうとするためだそうです。ものすごく臆病すぎるゆえに、攻撃的になってしまう性質が原因になっているようです。もしスッ ... た、「月とスッポン」といわれているように甲羅は円形になっています。そのためスッポン鍋を丸鍋とも呼んでいま ... 楊貴妃も愛した?!旬の「スッポン」 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.8kg

日記
1033
ライバル
9
被ライバル
56