ソイカラいっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.1kg 48.5kg 84% (あと1.6kg) 161.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • もんた

    またモラタメで購入!今まではのり納豆味なんて.....と見向きもしなかったのに(笑)
    買っちゃいましたよ(^◇^;)
    18袋で800円!!
    119キロカロリー。一本満足よりも低いな!
    味は.....好みじゃない(笑)でも、まぁ慣れるでしょう...ぶんた

    あと、この前カツ屋に行こうか松屋に行こうか迷って松屋にしてからというもの私のカツ丼心疼いて疼いて(^◇^;)
    で、今日オリジン弁当で買って食らっちまいました!!!!
    やっぱね、カツ屋に行きたいカツ丼心はカツ屋に行かなきゃ解消されないね。
    今度こそカツ屋に行くぞい。
    そのくせ高カロリーにビビりサウナなんぞに入ってしまいましたよ(笑)
    キツかったなぁ。

    朝食

    キャベツとチャーシューとトマトとキュウリのサラダ
    0kcal(1食分)
    エビシューマイ
    0kcal(2個)
    レーズンパン ぺろり
    0kcal(3個)

    昼食

    ソイカラ
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:15 抑えきれないカツ丼心(ごはん少なめ)
    0kcal(1食分)オリジン弁当

    運動

    バイク
    25分
    ストレッチ
    1セット
    ホットヨガ
    30分
    サウナ
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:49
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ めっちゃ分かります‼結局求めていたお店で食べるんですよね✨頭の片隅で離れないやつですね。

      ぜひリベンジして下さい❗

      カツや結構ボリューミーで満足できますよね。
      ささみカツだったかな?おいしかったです。
      2016.07.05 22:47
    • もんた もんた > さちママさん
      カツ屋好きなの〜!
      エビフライのも好きだしから揚げのも好きだし。って別のにしてまたカツ丼心をおいてけぼりにしないよう、ちゃんとカツ丼を食べねば!です!
      でも、ささみフライも食べたいなぁ
      2016.07.05 23:07
    • みなっち みなっち
      やっぱ、オリジンのカツ丼じゃ満足出来なかったのかしら(笑)

      カツ丼かぁ。
      もう何年も食べてない。
      食べたくなっちゃうね(;^_^

      かつ屋も、実家の近くにあるけど、一度も入ったことないです。
      いつか行ってみたいなぁ〜

      2016.07.06 06:30
    • もんた もんた > みなっちさん
      結局代用品だと満足しないんすよね〜。何度も経験済みなのに繰り返してしまいます(^◇^;)
      近所にあるんすか!!そりゃ羨ましい!!
      2016.07.06 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 出てくるんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメリージュ延岡

    延岡駅 訪れたい!おもてなしされたい!好立地会場で行うオリジナルウエディング ... ホテルメリージュ延岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29