昨日の取り返し!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.4kg 51kg 20% (あと4.4kg) 167.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 23.9% 23.4% 20% 167.5cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • れれれ

    昨日ちょっと食べ過ぎちゃったから今日は抑えめ…!

    健康にも美容にもよくって考えると栄養素とか考慮すべきなんだけど、そんな時間がありませんヽ(;▽;)ノ
    明日はお弁当持参したいなぁ。。

    朝食

    白湯、フルーツグラノーラ、きなこ、ヨーグルト、ほうれん草のおひたし、卵焼き
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツとトマトと鶏胸肉のサラダ、担々麺風春雨スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ソイジョイバナナ味、キウイのスムージー、豆乳きなこ
    0kcal(1食分)

    運動

    フラフープ
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ですが、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養 ... が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素 ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している国民健康 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    らどうするだろう?”と、役柄を自分に置き換えて考えることもありますが、今回はいつもと違い、自分のなかに内存する母性が自然と湧き上がってくると ... そうだが、「やっぱり泣きそうになってしまうシーンもありましたね…」と感情を抑える苦労もあった ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たつき
  • ゆきと
被ライバル - 全てを見る
  • ◇YUME◇
  • たつき
  • ゆきと
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
れれれ
れれれ

167.5cm 53.4kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
3