ガス欠だよくねくねさん

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年07月05日

  • くねくね♭

    最近、運動量を更に増やしたからなのか、ぷち解放(日曜日)で食べた翌日は2000kcal摂取でも問題ないですが、更に翌日の段階で、2000kcal前後の摂取だと、普通に倒れそうになってきます。
    なので今回から正式に、ぷち解放の2日後は2500kcal摂取してみて経過を見守ってみようと思います。
    (脚立持ち運び移動で何度もふらついたのは普通にヤバイ( ´△`))

    もちろん筋トレ中もお腹が空きすぎで、どうにもならなかったのでソイジョイを食べてなんとかやれた(><)
    (INが多くなると、消費カロリー>摂取カロリーの関係だろうとも、副作用の関係で、相対的に脂肪量も増えることになるから、あんまり増やしすぎるのはダメなんですよね)


    筋トレ記録 (前残業2時間w)
    推定筋トレ時間 多分4時間強
    スクワット(0.41) 2100回 [861]
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [49]
    プランク(m5) 210秒1回 [18] (暫く1セットのみ)
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右160回 [40]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1661kcal


    明日はスポーツジムで頑張ります(^○^)

    カロリー合計:2500kcal21:54
    •  
    • コメント15件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんばんは(*^^*)

      相変わらず凄いストイックですねーっ(=^ェ^=)

      カロリー気を付けてるの、本当尊敬しますっo(`ω´ )o

      今日もお疲れ様でしたっ

      明日も宜しくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.05 23:25
    • ディヴァンテ ディヴァンテ あー、そうだ。
      夏は暑いからスポーツジムにいけばいいんだ!
      そうしよう!!
      2016.07.05 23:29
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      カロリーと言いますかタンパク質は気にしてます(><)
      タンパク質を気にしてたら、結果的にカロリーもなんとかなってるって感じです。
      3大栄養素以外の摂取は、元々私は野菜、キノコ類、海草類等ヘルシーと言われるものは好物なので、ほっといても食べるw

      こちらこそよろしくお願いします(^○^)
      2016.07.06 01:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      >>スポーツジム
      エアコン効いてまっせ( ・∇・)

      でも、ルームランナーやクロストレーナー等やってて、隣に激臭を放す人(絶対汗だけの臭いじゃないよ、あれ(ToT))がいると、本当に辛いです(;_;)
      しかも結構な割合でいる・・・

      お前らは運動の前に、まず食事内容を見直せ(ブツブツ)
      ウエアちゃんと洗え(ブツブツ)
      風呂ちゃんと入れ(ブツブツ)

      最後の方は独り言です( ・∇・)
      2016.07.06 01:22
    • わうけん わうけん 最近しなくなりましたが早朝ジョギングを始めた頃は14時位になるとガス欠してました(笑) 2016.07.06 06:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      もうずっと一部の日以外は「空腹」「我慢できる空腹」の2つの状態のみで大変くまってるくまー(笑)(キャラ崩壊ちうw)
      2016.07.06 07:11
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) それだけストイックな運動をしながらも、食事面にもちゃんと気配りできるところがもう流石としか言いようがありません!(*´∀`*)
      今週は仕事も大変な目に合いましたし、心身共に疲れもあるでしょうからあんまり無理しないようにして下さいね☆

      仕事のできない野郎(←すばる、口悪いですねw)に注意はできましたか?
      前日記で、怒るの好きじゃない、いつも笑顔でいたいって内容で、くね♭ちゃんの人柄が表れてるなーと思いました♡
      大変なこともあるでしょうがいつも笑顔で頑張って下さい゚+.(・∀・)゚+.゚
      2016.07.06 07:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おはよーございます(^○^)

      やっぱり怒るのは性に合ってないから事実だけのべて、次回から気を付けてくださいってことと、今回の件を含めて、私らは職人じゃなく「サービス業」であることを改めて強調しときましたw
      (どうもこの辺の認識がおかしいのが根本原因だと思ってたので)
      (「私今回はさすがに怒ってます」だけは伝えましたw)

      やっぱり普段は笑顔でいたいな(^○^)
      そんな中で、励ましの言葉は本当に心に染みます(><)
      ありがとうすばるちゃん❤



      2016.07.06 07:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      一番最初のれすは茉斗さん宛です(^_^;)
      個人返信してたつもりが、ミスってたみたいでした。
      すんませんです( ´△`)
      2016.07.06 08:15
    • さわこ さわこ こんにちは♪

      低血糖になってるなんてことは無いですかね?
      私は糖分控えてるとくらくらしちゃいます〜〜。

      くねくねさんチョコお好きですか?もしお好きならウィダーのプロテインバーのチョコレートのやつおすすめですよ!満足度高し!ベイクドチョコっていう、ウェハースじゃない方のです^ ^
      2016.07.06 11:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんばんわー。

      最低限は糖分取ってるつもり(平均150g)でしたけど、ちょっと思い当たる節があったので、実際に実験してみました。
      クロストレーナーの最終セットに糖分の塊のジュース飲んで挑んでみましたら・・・・・・自己最高ペース更新で、なんか思ったより体力の消耗もしておらず、まだまだやれそうでした。というより、まだもうちょっとだけペースを上げれるんじゃないかなと思いました。

      結論。運動してる私には150g程度じゃ全然足りない(;_;)
      でもどうしよう。タンパク質は100gは取りたい。タンパク質取るにあたって比例して脂質もとっちゃってるから、脂質が鍵となるのは間違いないけど、どうしよ・・・

      とにかく理由がわかりました。
      本当にありがとうございます(>▽<)
      2016.07.06 17:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      チョコ大好きです❤
      たしかタンパク質が10gあって、糖質が12、5gくらいだったかな(ウエハースタイプの方が糖質が多かった記憶あり)
      むかーし、食べたことある気がしますが正直覚えてないので(^_^;)買って食べてみますー(><)
      2016.07.06 17:48
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん

      あら!
      それは良かったです^ ^
      くねくねさんの運動量ハンパ無いですからね!
      人より摂らないと足りないのかもしれません(`_´)ゞ

      これで更にハイパーくねくね出来ますね♪

      ベイクドチョコのやつ、多分それです!ソイジョイはたんぱく質少ないんですよね、ウィダーのベイクドチョコ普通に美味しくて大好きですー
      久々に買ってこれからおやつはウィダーにしようかな^o^
      2016.07.06 23:47
    • すみれ すみれ お身体の関係で、栄養の摂り方も大変ですね。
      こうやって、いろんなことと葛藤しながらも
      自分磨きがんばってるくねくねさん、とっても輝いてますよ☆彡
      うふふ^^ おつかれさまです。
      2016.07.08 12:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      とりあえず照れておきます( 〃▽〃)

      ダイエット(というか肉体変化)に関しては諦めるって言葉は存在しないのです(^_^)v
      2016.07.08 17:42
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