再起動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.2kg 76kg 89% (あと2.2kg) 176cm 78.2kgの体型
    体脂肪 24% 16.5% 15% 176cm 理想

2016年07月05日

  • ディヴァンテ

    ジョギング後。
    78.2kg 体脂肪16.5% 内臓脂肪11 BMI 25.2

    なーんか暑いを言い訳にタルンデル感じがするので!
    数日前76kgの人が走行前80.0kgになるのって、やっぱ駄目でしょう!

    だから、今日は10km走ってみようか!

    ということで走りました。

    <昨今の反省点(かどうか判らないけど)>
     (1) 水分採りすぎ
       家にいると、ヒマしてるとつい飲んじゃう。
       水、麦茶、アイスコーヒーの類。
       夏だから、どの辺が適正かわからないんだけどね。正直。
       無理しすぎると、倒れるし。
       でも数日前76kgの人が80.0kgになるのって、やっぱり駄目。
     (2) 食べ過ぎ
       夕食でちょっと食べ過ぎてるかなという感じ。
       合わせ技でおやつ(特にせんべい系)を躊躇なく食べてるところ。
       前はきっぱり断、だったのだが・・・
     (3) ジョギングが週当たり少ない
       有酸素運動、筋トレ、食事制限がバランス取れてる前提でジョギングは
       減らしてもいいかな、と思っていたのだが、食事制限のタガが外れると
       この前提も壊れる。
       少々、自分に甘かった。まだ早すぎた。


    ということで、まーだまだ、続けます^^


    よろしくお願いしま~~す!!

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 糖分がなきゃ水分は問題ないのでは?

      とりま、よろしくですー(^○^)
      2016.07.06 01:07
    • わうけん わうけん 毎日ジョギングしてますが怖くて休めません…。

      そのかわり毎日安心して酒飲めますが(笑)
      2016.07.06 06:07
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > くねくね♭さん
      それな!
      はっはっは。とりまとかそれなとか。
      私の師匠である(?)にこるんが使っているのを見て最近覚えました!
      水分なら問題ないんだけど成果がベールに隠されちゃうのがねぇ。
      2016.07.06 22:37
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      自転車操業じゃん、それ。笑
      ビールは週末金曜日のみが僕にはちょうどいいよ。
      2016.07.06 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減ら ... 。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    1kcal消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費することになる ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり ... われている。ジョギングに限らず、運動は無理のない範囲で、継続することが第一といえるだろう。 ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24