微増(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.9kg 55.4kg 88% (あと1.5kg) 158.7cm 56.9kgの体型
    体脂肪 37% 28% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • クロ

    やはり、、浮腫みの時期です。
    はい、微増なり。

    ま、もうすぐ生理です、、


    今日は娘の県立高校の学年懇談会。

    体育館に冷房なし、、
    13時半から、、
    缶詰2時間、、、

    そして、今日は今年最高気温34度、、


    先生、
    危ないですよ、、、


    県立高校ってお金がなくて、、

    冷房が一昨年やっとついた学校です(ー ー;)

    先生、
    危ないですってば、、、


    けれど、
    私、結構体調良し?
    帰っても食欲あるし、うちヨガもしたし^_−☆
    摂取カロリー1800くらいにして
    野菜豊富、これ、効いてきたかも。
    ふらつき減っています*\(^o^)/*

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷やしうどん
    0kcal(1食分)
    レンコン さつまいも天ぷら
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1食分)

    夕食

    穴子握り3貫
    0kcal(1食分)
    赤だし
    0kcal(1食分)
    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)

    間食

    キウイ
    0kcal(1食分)
    レアチーズケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:10
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 懇談会、お疲れさまでしたー。蒸し風呂でしたね。ほんと、西日本は暑かったみたいですね(>_<)こちらは寒いくらいのお天気で長袖が必用なくらいでした(;゚д゚)

      体調、良くなって何よりでしたね☆ふらつきはカロリーメイト不足もあるんですかね-。何はともあれやはりカロリー押さえすぎはリバウンドの元ともいますし、適度が重要だなと思います。ついつい数値を気にしちゃうんですがね(つд`) お互い夏バテしないで暑い夏乗り切って行きましょう☆

      2016.07.05 22:17
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんと、適度なカロリーを探っている感じです。お腹いっぱいなのに、カロリー足りてない!と増やすのはおかしいですし、、ね〜

      さて、
      なんと長袖とは!びっくりです(^_^;)
      2016.07.05 22:30
    • ベル ベル この時期の学校の体育館は地獄ですね。先日娘のほうの懇談会で体育館でした。汗が止まりませんでした。学校に行く時は、扇子とタオルが必需品です。
      ふらつきとれてきて良かったですね。私はまだまだ、ふらつくほど努力しなければと思います。
      2016.07.05 22:34
    • みなっち みなっち
      えー、それで体調悪くなる方はいなかったんですか?
      冷房の付く部屋でやってほしいですよね。

      もう私、記憶喪失。
      子ども達の学生時代を思い出そうとしたけど、忘れちゃった(笑)
      2016.07.06 06:35
    • くま くま 普通にしてても暑いのに、体育館って余計に蒸しますよね
      (゚o゚;;

      水分摂って、体調崩さないように対策して行ってくださいー!
      2016.07.06 09:22
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんとに、対策必要です。娘が、めちゃ暑いから!って、ミニうちわを渡してくれたのに、、忘れてしまい、、必要だ!と思い知らされました(^_^;)
      2016.07.06 18:40
    • クロ クロ > みなっちさん
      私も皆さんお強いっ!と思いました。うちは中学校が山際なのでこんなに暑いの思いをした事がありませんでした。三人とも高校が違います。娘の高校が一番暑いっ!来年は対策もっと考えないとです。でも私元気だわ!
      2016.07.06 18:42
    • クロ クロ > くまさん、
      本当ですよ(^_^;)水分もしっかり持って行って大正解でしたよ!友だちは保冷剤持参。首に巻いていました(^_^;)
      2016.07.06 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返してい ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  お子さんたちの学校では、「食育」に関連した取組みをしていますか。 横山さん:息子が昨年 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56