ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.8kg 45kg 93% (あと0.8kg) 162cm 45.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • 雪だるま

    またまた今日もお友だちとランチ。
    夏休み前に激しい追い込み(^_^;)
    美味しくて楽しかった!

    桃、メロン、すもも、スイカが安くてたくさん買い込みました♪車だったけど、駐車場から重たかった…
    前に買ったスイカとグレープフルーツも残っているのでフルーツ天国!
    明日の朝も楽しみ~

    息子、レゴでヘリコプター作成。
    途中うまくいかず「いーーやーーだーー」と泣きながら最後まで頑張る。
    鼻水垂らして悔しがる4才ボクちゃん。可愛すぎます^^

    朝…スイカ1/4、グレープフルーツ1個

    昼…チキン煮込み
    サラダや野菜揚げたのやナッツ和え、スープ、マリネ等ブッフェ

    夕…ご飯2/3
    茄子とパプリカの胡麻味噌和え
    鶏肉のカシューナッツ炒め
    トマトと水菜

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント4件
    • 白猫 白猫 おはよう~フルーツ天国に娘も混ぜて~。
      息子さんレゴ好きなのね。娘にも買ってあげたけどやらなかったな。 ままごととゲーセン?ゲーセンとゲームは今は卒業しましたが(笑)
      2016.07.06 08:50
    • みきてぃ みきてぃ お友達とランチって楽しいですよね
      (*^∇^*)

      私もそういうの好きなんですが

      今は
      一人ランチばかりです
      (^_^;)

      雪だるまさんはいっぱい友達いそうでいいなぁ~
      (*^∇^*)

      フルーツ天国良いですね~

      私もフルーツ大好きです
      (*^o^*)

      2016.07.06 11:02
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      こんばんは!
      フルーツ天国、幸せです♪夏休みになったらもっとゆっくり楽しみます!
      息子、デュプロ卒業したので、細かくなってやりづらいらしく。黙々とやっているけれど、上手くいかず泣いて頑張っているときもあります。笑
      お絵かき、かるた、おままごと、絵本は大好きで機嫌良く遊びますがレゴはまだ上手くいかないこともあってイライラするみたい^^;
      娘さんはゲームが得意なんですね!お友だちの間で流行ったのかな。好みも遊び方も小さな頃からしっかり個性があって、子どもって面白いですよね^^
      2016.07.06 23:06
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      学生の頃の友人、息子の幼なじみの友人、幼稚園の友人、近所の友人、、と数は普通ですが、皆それぞれ知り合いではないので、お茶やランチが一緒にまとめて出来ないんですよね。
      なので、多く見えるだけかな(*^^*)?

      私もお一人様ランチも大好きですよ!
      ラーメン屋さん、焼き肉、寿司、カフェ、居酒屋、お一人様万歳!
      友人とお喋りする時間も、家族で過ごす時間も同じくらい楽しいですが、たまに一人でぼーっとするのもリフレッシュになって好きです♪夏休みになったらなかなかできないなぁ…^^;
      2016.07.06 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、ア ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌 ... 、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24