20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.3kg 46kg 43% (あと6.3kg) 153.7cm 52.3kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.4% 19% 153.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • イコ

    今日は私の住んでる町から車で1時間半の距離にある、県庁所在地(高松市)で1日研修でした。研修を受ける所が建物の6階だったので行く時だけエレベーターで上がり、昼休みのご飯を買いに行った行き帰りと講習後の帰りは階段を使いました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    日頃、6階まで階段を使う事が無いので(そんな高い建物無いので(笑)良い運動になりました。非常階段の暑い事、暑い事(;ↀ⌓ↀ)

    今日は帰りが遅く、走りに行けなかったのと、お昼ご飯にしっかり食べたのであまりお腹も空いてない(我慢出来る程度)からサクッとお風呂に入って寝ます
    ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ 毎日暑いね(´Д`)
      私も階段使うようにしてみます♪
      2016.07.06 05:29
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.07.06 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものと ... ょう。黄身の色が濃いものを使うと、きれいな黄色に仕上がります。フライパンは小さいものよりある程度大きさのある ... が、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来る ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5