ひとりご飯は楽チンだな❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 20.4% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 16081歩
    ☆夜ウォーキング 5km/1時間

    【今日の消費カロリー】
    757kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶
    ☆暑さに負けないために、トマトジュース増量♪
    グレープフルーツも倍の1/2個に♪

    12:00ー蒸し鶏の冷しサラダうどん、ミニ梅しそごはん、コーヒー1杯
    ☆クライアントさんとランチしながら打ち合わせ

    14:30ーくずまんじゅう、冷緑茶

    17:15ーサラダ(レタス1個、トマト1個、セロリ1本、ゆで卵2個、茹で鶏胸肉250g)、ドレッシング(無脂肪ヨーグルト200g、お酢、塩)、枝豆50g

    19:00ーデーツ3個

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1483kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)104g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)200g OK
    脂質 (適正量17〜20g)28g 多い

    【今日の睡眠】
    5時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    87点

    【今日の体調】

    ちょっと怠くて喉が痛いっぽいかなぁ〜
    でも、気のせいかも…(^_^;)

    【その他いろいろ】
    ☆今日は打ち合わせ後に、大使館のはしご3件…(>_<)
    肉体的っていうよりも精神的に疲れた…_| ̄|○

    それを見越してか、夫の帰りが遅かったので助かった〜(^_^;)
    ひとりご飯はとっても楽チン〜❤︎

    ☆余力はあまりなかったけど、夜ウォーキング決行!
    がっ…途中で霧雨が…(T_T)
    チキショー!悔し紛れに歩き通してやったぜぃっ!( ̄^ ̄)ふんっ!

    カロリー合計:1483kcal22:37
    •  
    • コメント16件
    • 朔望 朔望 あぁあああ、ダメーッ!!
      ウォーキング中の肉球さんの後ろから叫ぶくずにくです。←怪しいモノではありませんwww

      喉が痛い時に無理しちゃダメです(>_<)
      小雨でも身体を冷やして悪化させちゃうかもー、もー、もー(T-T)

      どうか、ごゆるりと身体をお休めになってくださいまし(_ _。)


      2016.07.05 22:53
    • くねくね♭ くねくね♭ お疲れさまです(^○^)

      仕事での精神的に疲れた状態でのウォーキングは大変だったと思います。しかも霧雨ですか(^_^;)
      そんな中で、ふん!と気合いを入れれるのは流石ですw
      2016.07.05 22:56
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      お仕事、夜のウォーキング、お疲れ様でした!
      喉の調子、いかがですか。
      温度差が激しくて、体調崩すかたが多いみたいです^^;
      無理なさいませんように。。。
      2016.07.05 23:21
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) おはようございます♡
      体調は大丈夫ですか??ヽ(´o`;
      私の周り、のど風邪流行っています!どうぞ無理されませんように♡

      ウォーキングの決行←いつも何かしらの障害物←?に勝利!♡w( ≖ิ‿≖ิ )
      本当に流石ですー☆彡
      大使館をはしごって(°0°)w絶対疲れそうですよね…
      昨日も1日お疲れ様でした( ´艸`)!
      無脂肪ヨーグルトのドレッシング、やってみます♩
      2016.07.06 06:15
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、おはようございます~(*・▽・)
      お仕事、大変そうですね。
      他の方達もおっしゃっているように、喉風流行ってます。
      気を付けてください~
      夏風邪は辛い!!!

      ヘルシーそうな晩御飯ですね♪
      私が言うのもなんですが、1人ご飯は本当楽ちん♪
      1プレートで済ませちゃいます♪

      今日はがっつり運動するのでしょうか?
      頑張ってくださいね♪
      あと、解放デーも楽しみにしてます(o^-')b(←しつこい★)
      2016.07.06 08:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      サラダ美味しそうですね ✧ ✧
      鶏胸肉+ゆで卵でタンパク質豊富
      ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧わたしもマネして
      みよーっと ♫ ♫

      喉心配ですね(((((°°;)無理して悪化
      したら大変なので無理しないで
      くださいね◎!

      2016.07.06 10:17
    • makariko makariko お疲れさまで~す\(^o^)/

      怠くて喉が痛いのはその後、治ったかなー?
      私と同じく寝不足&ちょいお疲れではー?
      おまけに霧雨にもうたれているし・・・
      ほーんと無理しないでくださいね~!

      大使館のハシゴ!
      想像しただけでも疲れる~~()´д`()ゲッソリ・・・
      あっ、私には間違っても出来ないお仕事だけど!笑
      お疲れさまでした・・・( ◠‿◠ )

      ホント、旦那のいない夜は楽ちーんだよね♪
      週3くらいでいないと助かるんだけどな~
      ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) !
      2016.07.06 12:04
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      1人ご飯は楽、よく分かります。
      サラダがとても美味しそうで、食べたいです。

      大使館をはしごって、すごいお仕事されているのですね。

      きちんと運動を欠かさない肉球さんを見習って、運動が出来ました。
      ありがとうございます。
      2016.07.06 19:25
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜♪

      え"っ!そう言えば…昨夜、背後から叫び声が聞こえたような気が…
      あれは、くずちゃんの声だったのか〜!(>_<)
      心配かけて申し訳ない…m(_ _)m

      人には無理するなと言っておきながら、
      自分のことは棚にあげちゃう馬鹿者ですな…
      以後、心して気をつけます…(^_^;)

      幸い、どうやら大丈夫そう♪
      お心遣い感謝です〜❤︎ くずちゃん〜ありがとう❤︎
      2016.07.06 21:40
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      いやいや〜くねちゃんの逆境に対する凄さに比べたら…
      あっしなんざぁ〜赤子のようなもんでさぁ…(^_^;)

      マジでいつも思うんだけど、くねちゃんのモチベの高さ、
      頑張りの意欲、意志の強さ…それって誰にも真似できないよね…

      真の乙女は強し…ってことだろうか…?(≧∇≦)
      2016.07.06 21:44
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      ご心配いただいて恐縮です〜❤︎

      どうやら、おかげさまで大丈夫そうです…(^_^;)
      ありがとう〜❤︎

      どこかで自分を過信している気があるので、
      ホントは気をつけなくちゃいけないんですよね〜

      反省…_| ̄|○


      2016.07.06 21:48
    • 肉球 肉球 > miyakiちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      ご心配いただきありがとう〜❤︎

      言われてみると確かに!(>_<)
      悪魔がささやいたり、霧雨が降ってきたり、
      天は我にこれ以上まだ試練を与えるのか…( ̄◇ ̄;)
      大袈裟か…(^_^;)

      生野菜でも温野菜でも、何をかけて食べるかによって、
      カロリーも栄養素も違ってきちゃうから、
      私は"塩胡椒+お酢"か、それに無脂肪ヨーグルト足すかにしてるよ〜❤︎
      すりおろしニンニクとか、レモン汁とか、お醤油とか、
      いろいろプラスしてアレンジすると飽きないかも〜♪

      市販のドレッシングって、たとえノンオイルでも糖質いっぱいだし、
      何だかわけわからない調味料?みたいなのがかなり入ってるから、
      私は避けてる…(^_^;)
      2016.07.06 21:58
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜 &ご心配いただいて恐縮です〜

      かれこれ5年?いや…もっとかな…?
      風邪ってひいてないから、ちょっと油断しちゃってるのかも…(>_<)
      気をつけないといけないよね!

      >私が言うのもなんですが、1人ご飯は本当楽ちん♪
      お嬢さん…自覚はしてるらしいねぇ…( ̄▽ ̄)
      このぉ〜!幸せモノめ〜っ!(≧∇≦)

      開放日の予定…まだなんだよなぁ…
      もしかすると、今回は無いかも…(T_T)
      はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜_| ̄|○

      2016.07.06 22:04
    • 肉球 肉球 > 桃ちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜♪

      サラダって食物繊維は取れても、なかなかたんぱく質が取りづらいから、
      こういうのオススメだよ〜ん❤︎

      茹で鶏胸肉を冷蔵庫にストックしておくと便利だし♪
      お試しあれ〜(^○^)

      ご心配いただいてありがとう❤︎
      どうやら大丈夫みたい♪
      気をつけますね〜(*^_^*)
      2016.07.06 22:08
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつも忙しい中、コメントありがとね♪

      おかげさまで、大したことないみたい♪
      油断大敵だね!気をつけるよ〜ありがとう〜(*^◯^*)

      まかちゃんみたいに一つの会社に長く、
      ちゃんとしたお勤めができないワガママ人間だからさぁ…
      ヤクザな商売よ…(^_^;)

      出た!亭主元気で留守がいいってか〜(≧∇≦)
      そういう妻に限って、意外と寂しがり屋なんじゃないのぉ〜( ̄▽ ̄)

      2016.07.06 23:02
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜♪

      ひとりご飯だと、ついつい手抜きになっちゃいます…(^_^;)
      サラダにいろいろプラスして、
      何とか栄養バランス確保〜って感じ〜❤︎

      運動して汗をかくと気持ちいいですよね〜♪
      健康のためにも!お互いに頑張りましょうね〜(*^◯^*)
      2016.07.06 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... です。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュ・デ・ラヴィ

    新金岡駅 ガーデン付き一軒家1日貸切ウエディング。パーティプラン1名1万2000円!当日払いOK! ... アンジュ・デ・ラヴィ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
330
ライバル
15
被ライバル
52