15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 50kg 8% (あと5.3kg) 160.2cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.2cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • りー


    ドーナッツ
    牛乳


    おろしぽんず牛丼ミニ


    豚キムチーズ
    ささみ2
    ししゃも2

    間食
    野菜生活
    メッツ
    スタバ ショート

    運動
    バランスボール
    半身浴

    55.5kg→55.3kg

    二日連続お昼は牛丼(笑)
    最近お菓子よりご飯系の方が美味しくて食べちゃう(*꒦ິ⌓꒦ີ)夜はおかずだけにしてるけど♡
    今日は好きな人と会えた(⑉• •⑉)❤︎走ってるの友達が見たってー!頑張ってるね!って褒められちゃった( ˊᵕˋ )♡お腹もちょっと引き締まった?って言ってもらえたし(*´∀`*)嬉しくて家帰ってからもひたすら腹筋したよー!(笑)

    目標に向かって努力すること楽しいね!結果が少し見えてくると更に楽しいね!この1ヶ月やれば腹筋の縦筋入るかな?٩( ᐖ )۶自分のお腹で検証してみる(笑)

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃう ... んでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りー
りー

160.2cm 53.4kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1