155日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 56.1kg 48kg 52% (あと8.1kg) 157.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.9% 18% 157.5cm 美容

2016年07月05日

  • りったん♡

    今日はエアロビハッスゥーしてきたぞ♡

    夜ご飯抜こうとしたけどお腹すきすぎてダメだった~(;´Д`A笑

    けど、0.9kg減ったぞ♡やったー\(^^)/

    リンパマッサージとエアロビの相乗効果かな?

    あと、いつも食べすぎだから食事の量私なりに気をつけてるのもあるかもー!

    明日も頑張るぞ♪

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ロールキャベツ 豆腐 たこ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サンドイッチ
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ(初級)
    1時間
    エアロビ(中級)
    1セット
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:43
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      約1キロ減ってますねぇ(*´艸`*)♡
      本当私もリンパマッサージして
      もらいたい❣❣
      血流良くなりそうですよね~♪
      2016.07.06 05:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 身長からする平均が、54kg位なので。
      落としても50なさkgくらいまでにしないと筋トレしてもキツイと感じるかもよ?
      後は、病気のリスクとか。
      私もそれで今増やしたんだよね〜
      ゆくゆくは体と相談してd(^_^o)
      2016.07.06 07:19
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      増えて減ってで、減ってるのかなんなのかわからないですけど、ひとまず安心(*´∀`)笑
      リンパマッサージ、人によって違うので今回やってくれた人は脂肪をも見出し系で流れた感はあんまりなかったです(;´∀`)笑
      やっぱりいつもの人がいいなぁ~
      2016.07.06 07:39
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      そうなんですね!!
      じゃあ目標50kgにして筋力アップを頑張っていきましょうかねー?けど、夢の40kg台に乗せたいので49.5にしようかな?笑
      細いだけの体は嫌だから筋トレできなくなるぐらいなら目標体重変えます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.06 07:42
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      私の日記にも書きましたが。
      正直私でも筋トレを習慣にないと40kg台キープはきついし40kg代になっても大抵の方はリバウンドしちゃいますよ。

      大事なのは、筋肉と体脂肪率のバランスですから。
      同じ50kgでも体脂肪が20前半の方が、ただ痩せて筋肉ないより見た目も違いますよね〜

      2016.07.06 07:46
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      で!す!よ!ね!
      体重はサバ読めばいいだけの話だし、体メインでやります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      周りが体重、体重言うのでそっちに流されるところだった!
      ありがとうございます♡師匠!!
      2016.07.06 07:49
    • たむちゃん たむちゃん エアロビ二本立て〜!
      凄い★
      私、歳なのか
      エアロビ二本出たらフラフラ(T ^ T)
      2016.07.06 21:17
    • りったん♡ りったん♡ > たむちゃんさん
      私もフラフラですよ~!
      けど、少し体力はある方なのかな?家事の方がフラフラする~やる気がないから…笑
      2016.07.07 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    かということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... やすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうと ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    物怖じしない。そして何より…負けず嫌いだ。 「プレッシャーはありましたし、『明日の撮影、大丈夫かな?』と考えて眠れない日もありました ... い、何者で、何が彼女をこんな風にしたのか――? モデルとして活動し、ミュージックビデオやショートフィルムへの参加はある ... )。こういうお話を読んだのも初めてで、『え? これ映画にできるの?』と思いつつ、中島監督が怖いという噂は聞いてました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32