今日は美容院♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.8kg 52.5kg 75% (あと1.3kg) 163cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.6% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • rakupon

    22:49
    体重&体脂肪落ち着いて来てくれた♡

    朝起きたら

    浮腫みも解消♪

    嬉しい(*'ω'*)


    母とお昼前に約束して

    お野菜ブッフェのお店でランチ♪

    ミスドコーヒータイムしてから

    午後は美容院へ行って来ましたぁ(^^♪

    今伸ばしているので

    先月はカラーだけで

    切らなかったんだけど

    少しまとまりが悪くなってきたので

    カットもしてもらいましたぁ♡

    これで明日から少しまとまり良くなってくれたら

    嬉しいなぁ(*'ω'*)


    帰ってから

    急いで夕食の準備‼

    今夜はゴーヤチャンプルー♪

    あとブロッコリーサラダ。

    ミスドでコーヒーのおともに

    シナモンフィナンシェドーナツを半分食べたので

    夕食は軽めに♪


    そして母とウォーキング‼

    今日もしっかり歩けて気持ち良かったぁ♪

    帰って来てから

    キッチン片づけたり

    明日のお茶を沸かしたりとすぐに動く予定だったのに

    ソファでまさかのうたた寝(*'ω'*)

    40分くらいうとうと寝ちゃって

    主人からも帰るよーってメール来て

    慌てて片づけタイム‼(笑)

    何とか今

    キッチン片づけ&お茶沸かし&主人の夕食終了しました♡

    慌ただしかったぁー(笑)

    少し運動してお風呂タイムしなくちゃ。

    変な時間にうたた寝したらダメだねー(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 チキン竜田揚げ
      お野菜たくさん
      スープ
      ご飯 少し
      おしるこ
      シナモンフィナンシェドーナツ 1/2

    夜 ゴーヤチャンプルー 軽め
      ブロッコリーサラダ
      アーモンドとカシューナッツ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント6件
    • もぐ もぐ 参考になります! 2016.07.05 23:07
    • rakupon rakupon > もぐさん♪ はじめまして(#^^#)

      コメント
      ありがとうございます♡
      今から全然回数足りないスクワット
      頑張らなくちゃ(笑)
      2016.07.05 23:10
    • ぽてこ ぽてこ おー美容院いいですね(*^^*)私も伸ばし中だからしばらく行ってないです。確かに髪ワサワサしてます。笑
      毎日ウォーキングしてて、偉いわ〜〜^_^一緒にお母さんが歩いてくれると、楽しく歩けますね♪
      あら〜うたた寝しちゃいましたか!
      疲れてたんですね^_^;
      2016.07.06 15:53
    • るみん るみん こんばんは♡
      変な時間に寝るとダメだよね~。でも、すっごく気持ちいいよね(〃▽〃)
      一緒に歩いてくれるお母さまがいて羨ましい(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.07.06 20:40
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ぽてこさんも髪伸ばしてる最中なのね♪
      そうそう!
      伸ばしてる最中って
      中途半端な部分とか出てくるから
      ワサワサしてまとまり悪くなってくるよね(笑)

      変な時間にうたた寝しちゃいました(*'ω'*)
      すっかり目が覚めて
      1時半まで起きてたよー(笑)
      2016.07.06 21:56
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとに反省ー(*'ω'*)
      目がランランに輝いてしまって
      1時半まで起きてました(笑)
      でもすーーっごく気持ち良かったのは事実♡(笑)
      ウォーキング一緒に歩いてくれるから
      ほんとに感謝感謝です♡
      2016.07.06 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものに ... す。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... クおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.4kg

日記
806
ライバル
25
被ライバル
62