いったり来たり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.4kg 69.8kg 65kg 42% (あと4.8kg) 166cm 69.8kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • copanda

    体重はいったり来たりでなかなかすっきり減らないなぁ

    昨日、今日と仕事でどーしても納得いかないことが続いてて、でも受け入れるしかないんだなぁー(*´д`*)

    納得はしてないけどもー(笑)

    仕事もそれなりに経験を積んで、自分なりの考えも持って、やりたいことが出てきて…ってことでまぁ納得いかない時もあるよね!

    もやもやは体を動かして解消しましょう(*´∀`)♪

    生理中 カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私も行ったり来たり…なんだな減りが悪くなってきたので見直しです…f^_^;)
      お仕事、やりがいありそうですね!
      私も今育児休暇なのですが、復帰したらみんなについていけるか心配で。
      2016.07.06 05:43
    • なる なる もやもやは嫌ですよね(>_<)
      できればスッキリするよう頑張ってください!
      2016.07.06 08:27
    • まな まな 私もずーーーーーっっといったり来たりです(*_*)
      こないだコメントもらってたみたいに休日増量で平日調整で+-2キロくらいを行ったり来たりですね~
      休日もドカっと落ちたら落ちるんでしょうけどなかなか・・・ww

      仕事はこの時期色々と悩みますよね!
      29歳あたりって女性が1番転職する年齢みたいです(´ω`)
      同じく納得いかない事も多いですがコツコツ頑張りましょうね~♬♬
      2016.07.06 11:43
    • copanda copanda > ちっちょふさん
      今月三人目の育休から復帰した先輩がいるんですが、やっぱ小さい子がいると大変そうですねー(^_^;)

      私から見れば主婦の方々は家事はもちろん本当に色んなことをこなしてて凄い!って思ってるのに、プラス仕事も子育ても頑張る女性は本当に尊敬してます!!
      2016.07.06 20:48
    • copanda copanda > なるさん
      ありがとうございます!

      モヤモヤの原因って相手は気付いてないこと多いから、メンタル的にこっちばっかり損してる気がしますもんね!(笑)

      すっきりさせまーす!!
      2016.07.06 20:51
    • copanda copanda > まなさん
      ですよね~!
      確かにその頃に色々決断した友達多かったなぁ~(*´д`*)

      そういう私もちょっと早めの20代半ばで1回転職経験者なのです(´∇`)
      あの頃の私は何事にも攻めの姿勢だったなぁ、青かった…(笑)

      今はちょっと落ち着いてww
      頑張るって大変だけど、素敵ですよね~
      お互い頑張りましょー!
      2016.07.06 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    す。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分 ... あります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持って ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • ビビ
  • なる
  • あやっぺ
  • ☆ちっちょ☆
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • ビビ
  • 小麦子
  • まな
  • あやっぺ
  • なる
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
copanda
copanda

166cm 68.9kg

日記
94
ライバル
9
被ライバル
9