食べ過ぎた。そして運動なし( ´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 58.4kg 56kg 61% (あと2.4kg) 166cm 58.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 28% 23% 166cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • Free!

    今日は夕食時気持ち緩んだ!
    明日は気をつけよう。


    前々からやった事はないけどコスプレというものに興味がある。
    NARUTOのコスプレしてみたい(*'ω'*)
    男キャラもやってみたい
    楽しそう♪♪
    いつかやってみたいからその為にも痩せよう!

    にしてもウンチさん出ないな〜

    【朝ご飯】8:50
    ◎ピリ辛高菜おにぎり177kcal

    【昼ご飯】12:25
    ◎ミニクロワッサン3個
    ◎ハムポテト
    ◎1日分の野菜ジュース73kcal

    【夕ご飯】19:55
    ◎黄金蜜芋2つ240g 約407kcal
    ◎カレースープ
    ◎豚肉のハーブ焼き1枚
    ◎恵ヨーグルトアロエ54kcal
    ◎クリーム玄米ブラン4枚 352kcal

    【間食】
    ◎キレートレモン

    【運動】無し

    【お通じ】×

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    、ロールパンは3.16kcal、クロワッサンは4.48kcal、うどんは1.05kcal、中 ... すが、脂肪は少ない量であっても時間がかかります。というのは、胃からは脂肪を分解する消化酵素が出ていないから ... と、たんぱく質と糖質の約4kcalに比べて2.25倍のエネルギー量となって ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクして ... トもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.2kg

日記
107
ライバル
12
被ライバル
14