イントラさんの選曲センス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.8kg 52kg 73% (あと1.8kg) 159cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年07月05日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:30):ミニトマト、人参しりしり、鶏胸肉ケチャップ煮、ふりかけご飯1/2膳、ヤクルト、甘酒豆乳、バランスパワー2本
    昼(12:00):トップバリュのダイエットシェイク(バナナ味)
    間食(15:00):バランスパワー2本
    運動前(17:30):BCAAサプリ
    運動後(22:10):ウィダーマッスルフィットプロテイン

    ■運動
    家で
    バレエ・ビューティフル60分

    ジムで
    エアロバイク15分
    ストレッチ15分
    自重トレーニング(腕立て伏せ50回、背筋50回、腹筋50回)
    ・はじめてエアロ30分
    ・パワーウェイト30分
    ・ボディコンバット30分
    ・ボディコンディショニング45分

    −−−−−
    今日は仕事が午後からだったので、午前中にバレビュやってから出勤しました。
    かなり筋肉ついてきたはずなのに、やっぱりバレビュはきついですねぇ。
    あの腹筋ができるようになる日は来るのだろうか…。

    で、仕事終わりにジム。
    今日はSさんがいない日で、心にぽかんと穴が空いたようになっているゆきやんこチャンなのでありましたが、しっかりレッスンは受けてきました。

    けど、今日のボディコンバットのイントラさん、曲のセンスが微妙でした。
    だってボディコンバットで「マイアヒ〜♪」はないだろうよ!!力抜けるわ(笑)

    レッスン後に「あの曲のタイトル教えて下さい!」って言いたくなるくらいいい曲かけてくれるイントラさんもいるというのに…(実際教えてもらった曲を今ヘビロテ中)。

    ちなみにSさんはかわいい曲かけてエグいことやらせるタイプです(←誰も聞いてないって)。

    っていうか、入会してからエアロもステップもSさんのばかり受けてきた(意図的ではありません、先月の担当がSさんだったのです)ので、鳥の雛が初めて見たものを親と思うような感じで、別のイントラさんのレッスン受けると違和感を感じてしまうようになってしまいました。どうすんのこれ〜。

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント6件
    • ふわはな* ふわはな* こんばんは~*.☆
      バレビュの腹筋w
      左右にひねるのもキツ過ぎますね。。w
      でもあれって地味にウェストに効いていて見たことのない線ができましたよ。
      やりがいがあります( *´艸`)フフフ

      曲のチョイスは大事ですよね~
      Sさんとは感性が似ているというか気が合うんですね、きっと。
      ジムって真面目に通い続けるのが大変だと思うので、Sさんのような存在って有難いですね。
      Sさん祭り楽しみにしています(ˆωˆ )フフフ…
      2016.07.06 02:30
    • ゆえ ゆえ あ、大丈夫、そんなもんです。
      イントラさんによって好みも振り付けも違うのでイントラで選ぶ人がおおいですよ。

      だから代行なんてあったらいつもの半分以下だったりします。

      私もZUMBAサークルは一番お気に入りの先生です。でもZUMBA師匠がエアロやったらすっごい難しいので毎回は出ないと思います(笑)

      難易度とかもイントラさんによって全然ちがうのでそんなもので~す。大丈夫ですよ。Sさん追っかけましょ!(*'▽')

      2016.07.06 08:52
    • みきてぃ みきてぃ
      あちゃ~(∋_∈)
      Sさんいなかったら
      モチベーション下がるよね~

      ときめく存在があるとないとではやる気も違うよね
      (=^_^=)

      Sさんはゆきやんこちゃんにとっては
      育ての親みたいなもんだから

      違和感があるんだろうね

      やっぱりゆきやんこちゃんにはSさんじゃなきゃダメってことだよね
      ( ´艸`)

      2016.07.06 11:11
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      そうそうそう、バレビュの腹筋!
      あれを軽々とやるメアリーが恐ろしくてたまりません(-_-;)

      本当に、Sさんの存在は有り難いです〜。
      なにせジム行かないと会えませんからね(笑)

      明日はSさんのレッスン参加してきま〜す(ΦωΦ)キラーン
      2016.07.06 19:48
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      なるほど〜、そんなもんなんですね〜。
      …って納得してたら強度高いイントラさんのレッスン回避しそうだわ(笑)

      ジム友さんによると、Sさんのレッスンは難易度高めらしいんですが、がんばってついていこうと思います〜!
      2016.07.06 19:54
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      そうそう、我ながら面白いほどのテンションの下がり方でしたよ。
      それでもがんばってレッスン4つも受けてきた私、偉い!(笑)

      明日はSさんがいてレッスンもあるので、多分朝から仕事中もウキウキしているのではないかと思われます(*´艸`*)

      いろんなモチベーションを与えてくれるSさんには、本当に感謝ですね!
      2016.07.06 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... るが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要となる ... 腹斜筋を刺激して強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はありま ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    とスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21