続・個人指導レッスン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 80.8kg 74.9kg 71% (あと5.9kg) 162cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年07月05日

  • キラキラ☆

    昨日の夜、家で 個人指導レッスンで教えてもらったトレーニングしてたんだけど、そのうち1つが 出来ない(笑)

    うぅ…息が出来な~い

    なので、今日の昼から 個人指導レッスンしていただいたAさんのスタジオプログラムがあるので、質問に行ってきました。

    そしたら、仲良しのスタッフちゃんがいたので、ちょっと 雑談からの、筋トレ

    Aさんが来るまで、昨日 教えてもらったマシンの筋トレしとこ~♪

    仲良しのスタッフちゃんが、Aさんが出社したら、インカムで「キラキラちゃんが 筋トレの質問に来てるよ」と伝えてくれたみたいで、

    筋トレも終わったし、エアロバイクこいでたら、Aさんが来てくれました。

    で、あまりに 私が出来なさすぎて、呆れられるかと思ったけど、改善策を教えてもらった~
    ちょっと Aさん、困ってたけど(笑)

    まさかの息ができないって、質問だもんね

    で、今日の目的の質問も回答もらったし、筋トレしたし エアロバイクこいで 有酸素運動したし…と、帰ろうとしたら、Aさんに

    「僕のレッスンしていかないですか?」と言われ

    いやいやいや…。
    私、あまり 火曜日来ないから、わかんないもん…。

    「大丈夫ですよ」と、連れて行かれた(笑)

    動きが早いし、ずっと動いてるし…
    何より、私が いつも 行かないポジションだったので、イントラさんが見にくい(笑)

    できな~~い…けど、楽しかった

    今日のジム。
    筋トレマシン 5種類
    エアロバイク 15分
    エアロ 45分
    ストレッチ 軽く
    自重トレ 1つ復習

    あまりにハードなレッスンに、さっき 回答もらった事、すっかり 忘れた(笑)

    で、必死すぎて、忘れた~って言ったら、Aさん、大爆笑
    もう1回 教えてもらって…

    今度は 忘れないようにメモ書いてたら…

    「今から、ちょっと やります?」

    えっ!? 今から Aさん、忙しいって スタッフちゃんに 聞いたけど!?

    「いいですよ、はい、ここに 仰向けになってください」

    強制的に 昨日の復習(笑)

    言葉で聞くのと、マンツーマンで一緒に やってもらうのとでは、雲泥の差だから、ありがたかったです。
    Aさん、ありがとう~

    おうちトレ。
    宿題の筋トレ 4種類
    (宿題が2こ 増えたw)

    今日は 若干、あちこちに筋肉痛が…
    筋肉に効いてて、嬉しい反面、痛いよぅ(笑)






    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*)

      お疲れ様ですっ(=´∀`)人(´∀`=)

      優しいですねーっ(///▽///)
      やる気も更にUPしますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

      筋肉痛に負けないでいきましょうっ

      今日も宜しくお願いしますっ\(//∇//)/
      2016.07.06 06:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      おはようございます

      話した事が あまり なかったけど、個人指導レッスンをしてもらったからか、気にかけてもらえるように なりました(笑)

      やっぱり 気にかけてもらうと、がんばろう~~!!って 思っちゃいますね

      単純な私(笑)
      筋肉痛に負けず、がんばります
      2016.07.06 07:51
    • こめこ こめこ 丁寧なイントラさんですね。
      実戦で教えてもらえるとわかりやすそうです(^^)
      筋肉痛の分、結果にもつながるといいですね!

      宿題が増えたの~?(笑)
      2016.07.06 08:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      はい♪
      丁寧に対応してもらって、嬉しいです

      ただ…
      腹肉を触られるのは(筋トレの都合上だけどw)、かなり 脂汗ものです

      宿題の筋トレの負荷が減ったから、その分、別の箇所の筋トレが増えました

      …が、筋肉が爆睡中なので、宿題のは 各10回なので、なんとか できてます(笑)

      質問した筋肉は、そのままの体勢で、2分キープするんですが、2分間、自宅で呼吸困難状態でしたが、質問して 呼吸できるように なりました(笑)
      2016.07.06 08:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      Aさん 、優しくて丁寧ですね ✧
      ダイエットも頑張れちゃいそう(๑•̀ㅂ•́)و
      宿題もあって 、運動たくさんです
      ね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      筋肉痛 、効いてる証拠ですね(*´罒`*)

      2016.07.06 10:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      はい♪
      優しくて 丁寧です

      もっと 早くに、勇気をだして 相談してたら、停滞期が こんなに 長引かなかったのかも(笑)

      宿題は増えたけど、負荷が減ったので、大丈夫で~す
      2016.07.06 14:51
    • ぽてこ ぽてこ 本当ジムを有効活用してますね♪有意義♪
      教えて貰って良かったですね(*^^*)
      キラキラさんなら絶対、痩せれますね(*^^*)♪
      2016.07.06 15:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      今、めちゃくちゃ やる気マンマンです

      もっと 早く 相談すれば、よかったなぁ…なんて 思っちゃいます(笑)

      でも 明日は、ジムも休みだし、予定もないしで のんびりしようと思います
      2016.07.06 17:04
    • たいらのひとみ たいらのひとみ みんな、優しいですね✨
      人気あるジムな気がします!

      頑張って色々やり過ぎて筋肉痛になっちゃったかも?ですね!
      サロンパスやアロマ、リンパマッサージで癒されて、無理なく頑張って下さい❤
      2016.07.06 19:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      みんな 優しいです
      なので、いろいろ 相談とか しまくりです(笑)

      今日は、リンパマッサージしましたよ~
      ちょっと 楽になった気がしますが、背中の筋肉痛は まだ 痛いです
      2016.07.06 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    はウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれま ... ビタミンは食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... せん。 運動をしてもやせないのは、ビタミンB群が不足しているからですか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74