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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60kg 54kg 36% (あと6kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.2% 25% 160cm 美容

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2016年07月05日

  • めかたん

    朝、ふりかけご飯1杯、ヨーグルト、コーヒー(豆乳入り)

    昼、市販の弁当おかずのみ(生姜焼き、魚フライ他)、
    おやつに、雷おこしミニ1個、野菜ゼリー1個

    夜、野菜炒め(豚肉、玉ねぎ、キャベツ、人参、ピーマン、もやし)小皿1杯、納豆、ゆで卵、卵豆腐、バナナ1本

    間食、塩飴2個、芋けんぴ1本、マンゴーアイス5口

    運動、コアリズム、カービィダンスステップ2、
    ダンベル体操、汗だくになった。その後の半身浴でさらに発汗。体型には変化まだまだまだないけど、続けたらいいことあるかな


    カロリー合計:23:26
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    • コメント1件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.06 03:11
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実践中のダイエット方法

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