またもや親知らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.5kg 55.9kg 70% (あと8.6kg) 159.4cm 64.5kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は涼しかったのでお散歩は少し早めに行って、帰ってきてからカレーを作りました(^^)

    水は入れずにトマト缶と低脂肪ヨーグルト、具は鶏胸肉、しめじ、玉ねぎ。
    最後に蜂蜜をぐるっと一周(*´∀`)

    酸味が利いてて夏っぽいカレー、美味しかったぁ(^^)

    さて、冬に上の親知らずを抜いてホッとしたのもつかの間、今度は下の真横に埋まってる親知らずが痛みだしました(。-∀-)
    今度は埋まってるから手術、そうとう痛いだろうなぁ…。

    もう少し様子見てみます…。



    夜65.0

    カロリー合計:1250kcal23:49
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 切開の抜歯はしたことないけど
      先日友達が、それをしてちょっと大変なことになってたから
      ちょっと心配ですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
      抜かずに治療で済ませれればいいね!
      2016.07.06 00:04
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      めっちゃ腫れるし痛いみたいですね(^^;
      歯肉の中で行き場を無くして頬側に張り出してきてるので、痛みが強くなったら決心します(´;ω;`)
      2016.07.06 00:12
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      友達は、DVかと思うくらいあざになって
      顔の輪郭変わるくらい腫れてました・・・
      なので治療となったらちょっと心配です(;´・ω・)
      2016.07.06 00:14
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そんなに酷いことになるんですね(;´д`)
      この前の歯肉の炎症と言い、今回も親知らず部分の歯肉の腫れが痛みの原因だと思われるので最近免疫が落ちてるのかも…(。-∀-)
      2016.07.06 00:30
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 夏が感じれるカレーですね☆

      きゃ~大変ですね(。´Д⊂)
      手術?!入院するんですかね?
      私の母も歯の事で入院したことがあって、顔がパンパンに腫れてました(。´Д⊂)
      2016.07.06 19:07
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      今日も残りのカレー、美味しく食べました(*´∀`)

      おかあさん大変でしたね。
      埋まってる親知らずが真横に倒れているのでたまに歯肉を圧迫して炎症しちゃうんですよね…(。-∀-)
      今日、腫れがひいてきたので歯医者行きはもう少し様子見てみようと思います(-.-)
      2016.07.07 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい方法を知らずに ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者とし ... -』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『O ... に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48