Day 66

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 25% 157cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • みーさん

    お昼におにぎり2つ食べたので夜は主食なしにしたら、やっぱり物足りない。結局甘いもので補てんというダメなパターンに。でも、これでアイスのストックがついになくなった!もう買わないぞ~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    まだ火曜日なのにすでに疲れたな~。それなのに、明日も明後日も夜の予定を入れちゃってた・・・。仕事も今月はすごく忙しくなるし。"o(-_-;*) ウゥム…

    ◇朝:ミネストローネ、りんご(1/2コ)
    ◇昼:おにぎり(明太子、野沢菜)、ほうれん草の胡麻和え
    ◇夜:枝豆、めかぶ、アボカド(1/2コ)、ニラ玉、寄せ豆腐(100g)、チーズ(1コ)、くずきり(黒蜜)、ハーゲンダッツのアイス(75ml、2コ)
    ◆運動:一駅分歩き(23分)、ジリアン(Level 1、5回め)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    生理中 カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お疲れさまー!(^^)!

      「夜のアイス」いっちゃったね~♪(笑)
      やっぱ脳が欲しがるんだよね~~。甘い物♪
      アイス☆ストック完全制覇ってことで良しとしましょー(*^^)v

      お疲れのようだけど大丈夫?
      今日も明日も夜のご予定ありなのね~飲み会かなー?
      運動はしばしお預けだね!
      週末がんばろー♪・・・って
      一週間、早い~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
      私の中では今週もう終わりそう~(笑)
      2016.07.06 16:09
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      お疲れさま~!(^-^*)/

      夜中にアイス×2コ、しかもくずきり食べた後よ。タガが外れるってこういうことかな。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲーイ

      私も寝不足のせいで疲れが抜けないのかなぁ。夜ダラダラと起きてて。まかりこさんを見習って今日は少しでも早く寝たい☆

      今日は映画、明日は外食なのだ~。3日働いたくらいのところで週末がきたらいいのに・・・とか思いつつ、お互いあと2日がんばって乗り切ろうね!



      2016.07.06 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレスト ... 、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にした ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BELLCLASSIC KOFU(ベルクラシック甲府)

    甲府駅 甲府駅徒歩3分×ゲスト安心の充実施設。チャペル前のガーデンがついにリニューアル! ... THE BELLCLASSIC KOFU(ベルクラシック甲府) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.9kg

日記
216
ライバル
17
被ライバル
19