57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.1kg 58kg 32% (あと6.1kg) 164cm 64.1kgの体型
    体脂肪 36.9% 35.8% 28% 164cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • てこ


    昼)12時45分
    ごはん
    カブと豚バラとおあげの炊いたん
    からあげ
    きゅうりの辛子漬け
    ポトフ
    ひねり揚げ

    17時
    ヨーグルト2コ


    夜)20時
    サラダ
    (ロメインキャベツ、コーン、ヤングコーン、ミニトマト、枝豆をノンオイルドレッシングで)
    グラタンすこし
    ナポリタンすこし
    フォカッチャ一口
    バジルパスタすこし
    プチシュー1個
    杏仁豆腐1かけら
    フローズンヨーグルトすこし
    エビのレモンバター
    フライドポテト
    コーンスープ
    アイスティー2杯



    運動)散歩程度
    お通じ)×
    筋肉量)38.8



    夜に初シズラー‼︎
    そのために12時45分からごはん食べたけど、朝ごはん食べないとめっちゃお腹空いて死にかけだった…(ˊ࿀ˋ⋆)

    20時45分にはちゃんと食べ終えたから大丈夫だけど、夜にたべたら胃が重いなあ
    朝と昼だけの方がやっぱ身体の調子がいい気がする✨
    明日からまた朝と昼だけでやっていこっと♪

    でも初シズラーはすごく楽しかった(*´∀`*)
    サラダバーとかその他のものにテンション上がりまくり!!!
    いっぱい食べちゃったー
    明日の体重計が恐ろしい…
    まあでもこんな日もあるさ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... は食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8