暑いよぅ( ;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.7kg 42kg 60% (あと1.7kg) 156cm 43.7kgの体型
    体脂肪 18% 12% 15% 156cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • エミリ

    7月に入り、連日暑い!!通勤の徒歩だけで汗だくな私です(´Д` )水orお茶orコーヒーを常に飲んでいます。

    今晩は職場の親睦会でした。明後日もまたあります。よそったり、話したりして、食べることから気をそらしました*\(^o^)/*増えないよう食べ方気を付けて、加えてカロリー消費にも努めます(`_´)ゞ

    飲み会を言い訳にして、増えることを許さないようにする(・ω・)☆

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      汗だくになってるってことは代謝が良くなってるってことですよ(^○^)

      「許さないようにする」
      相変わらず強い決意ですね(><)
      でも顔文字は可愛いなw

      気張りすぎない程度にストイックにガンバです(>_<)/(ある意味矛盾?)
      2016.07.06 00:58
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      おはようございます☀︎

      そうですね、ダイエットには嬉しいことですよね(((o(*゚▽゚*)o)))今朝もびしゃびしゃ!代謝はいい方だと思います、辛くなくても食べながら汗かくので( ̄▽ ̄)笑

      海も今月に予定していますので、さらに気合入っています(・ω・)←ダイエット心を密かに燃やしている顔!笑

      ストイック大好き*\(^o^)/*気を付けてはいますが、ガリガリなったり体調崩しかねないリーチがかかったら教えてください(>人<;)
      2016.07.06 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすること ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS CORAIL(ラピスコライユ)

    JR東海道本線清水駅 2017年7月、清水駅前にオープン!洗練された一軒家をふたりだけで貸切に! ... LAPIS CORAIL(ラピスコライユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.5kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
31