7/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.3kg 46kg 0% (あと7.3kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 163cm モデル

 » 
2016年07月06日

  • もぐ


    ジム行ってきました(^ ^)
    生理も軽くなったので、

    ジョギング60分
    ウォーキング20分
    筋トレ
    簡単なエアロビ45分

    いつも
    スタジオ➕ジョギングをして帰ります⭐️
    スタジオはその日によって変わります(^.^)♫

    ふー!久しぶりに動いたから体の中の老廃物が流れた感じがしてスッキリしてます(*^_^*)
    それと夕飯食べてから走ると汗の臭いがキツくなることに気付きました(笑)
    今日は夕飯食べずに走ったら無臭に近くてビックリです。。ww

    生理中 カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “コアトレ”の有吉氏が監修するスタジオが恵比寿にオープン! 体験に参加!

    ープンイベント』が開催された。  同スタジオは、コアトレこと、体軸トレーニングを考案した、コンディショニングトレ ... 、上着を着れませんね』とにこやかに言いながら、スタジオを後にしていた。  なお、新スタジオはJR恵比寿駅から徒歩2分の場所にあり、休館日は日曜日と月曜日とのこと。 ... 。  イベント終了後、コンディショニングトレーニング体験に参加してみることに。身体で気になることや不調などに関する簡単な ... “コアトレ”の有吉氏が監修するスタジオが恵比寿にオープン! 体験に参加! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バグダッド・カフェ
被ライバル - 全てを見る
  • バグダッド・カフェ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もぐ
もぐ

163cm 52.8kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1