day21 躁鬱のくりかえし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 52kg 66% (あと1kg) 163.3cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 27% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • みおりお

    2016.7.5 Tue

    36.37℃  赤茶微
    体脂肪率 27.0%
    骨格筋率 28.7%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1187kcal
    体年齢  31才
    --------------------

    【朝】・青汁豆乳・トースト(バター)・セロリのコールスロー・玉子スープ・プラム1コ

    【間】・ところてん・ドーナッツ(130)・チョコ4カケ・カフェオレ

    【夕】・雑穀米・サワラのバター醤油焼・温野菜・ひじきと根菜煮・冷奴・モロヘイヤ納豆
    ・栗どら焼き1/2(135)

    【M】・ビタミンEX②・整腸剤③×2・

    --------------------


    昨日までの暑さが嘘みたい!ヒンヤリ肌寒い一日。
    雨も細かいのが時折降ってたみたい?霧雨で気づかなかった。
    夕方はざっと大粒のが駆け抜けていった。


    7時半起→検温→のんびり。
    のんびりしすぎて朝食とか計測遅くなった。

    久々に朝しっかり食べたのでお腹すかず、お昼は抜かしちゃった(・・;)
    気がついたら夕方だったから軽くおやつで補給。
    夕飯はそれなりに。


    お通じは今日もバッチリ☆
    病院で整腸剤処方してもらってた時は調子良かったので、
    足りないのは善玉菌だろうと市販のを飲み始めて3日。

    マグミット飲まなくてもするんとスッキリ出る!
    ガードコーワの廉価番みたいなやつだけど良いみたい。

    3錠3回のところ2回で飲んでるけど、
    も少し減らしてもいいかなー




    ところで今日は三七日忌。
    あれから三週間、もう遠い昔のように感じる自分がいる。

    あの大きかったお腹が夢のようだ。
    たぶんこれも現実逃避の一種だろう。

    前向きに色々やろうと意気込むけれど、
    ふと気が抜けたようにぼーっとしてしまう。
    そして謝罪の言葉がぐるぐる回りだす。
    やっぱカウセリング受けるべきかなぁ。

    とにかくあの子達が笑っていられるように、
    それだけは心から祈ろう。



    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められますか ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「と ...

    ダイエットNEWS
  • C-STYLE(シースタイル)

    沼津駅 音と映像が駆け巡る大迫力の演出が魅力!月に1度の限定フェアで体験しよう! ... C-STYLE(シースタイル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10