久しぶりのレッスン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.9kg 51.9kg 0% (あと4kg) 158cm 55.9kgの体型
    体脂肪 32.1% 30.5% 22% 158cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • nicotto

    先週仕事で行けなかったヨガレッスン。

    今日は行ってきました☆

    2週間ぶりになると随分久しぶりに感じる~

    楽しくてあっという間に終わってしまって物足りなさが残った(^_^;

    ので、帰ってから自分でまたやりました!!

    毎日やれる事はやってるし体重増えてるけど、あんま気にしないでいよう!!

    朝食

    ナスミートトースト・水菜と蒸し鶏のサラダ・カフェインレスコーヒー
    0kcal(1食分)ブランチになっちゃった

    夕食

    ナスとパプリカ甘酢漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    麦チョコ・海老せんべい・チョコミントアイス
    0kcal(1食分)

    運動

    ヨガレッスン
    1時間
    夜ヨガ
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

排卵痛が辛い(><)

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてると ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆
  • 88コ
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • aki
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nicotto
nicotto

158cm 51.5kg

日記
184
ライバル
2
被ライバル
3