59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 79.9kg 65kg 0% (あと14.9kg) 162cm 79.9kgの体型
    体脂肪 37.9% 34.6% 162cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • 大福

    朝:無し

    昼:昆布おにぎり154・明太子おにぎり157・白身魚フライ184・野菜ジュース64

    夜:カレーライス585・福神漬け20


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ


    今日は涼しくて過ごしやすい日でした。でも明日からまた暑い日が続くみたいで憂鬱です。雨より良いけどね!
    そろそろ梅雨明けするかな~( ・∇・)

    カロリー合計:1167kcal02:54
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん これくらいの涼しさだと助かるんですけどね。今年は暑い夏になるそうですね。 2016.07.06 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 東京はカイロ、ジャカルタ、ホノルル以上に過ごしにくい?…日本のジメ暑傾向

    高気温は7月初めは30度以下だった。しかし、梅雨明け後の7月20日あたりから8月25日くらいまで、どの都市でも最高気温の高い日が続 ... tenki.jpラボは、夏の過ごしづらさについて、気温の観点からみた暑さに湿度の指標を用いて 「過ごし ... 漠や熱帯を超えてジメ暑指数が高いため、ジメ暑期間の日本は世界的にみても「暑くてジメジメして過ごしにくい」 特 ... 東京はカイロ、ジャカルタ、ホノルル以上に過ごしにくい?…日本のジメ暑傾向 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15