*129日目* 七五三前撮り(///⊃ω⊂)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.8kg 43kg 67% (あと3.8kg) 148cm 46.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.3% 25% 148cm 平均

 » 
2016年07月04日

  • ぴよ

    --------姫ちゃんの覚醒が0:30〜4:00まで続き、結局アタシはうたた寝程度でオハョォゥ(朝‘•д<)ノ
    8:30過ぎに姫ちゃんも起きてくれて•••••今日は予定通りに行けそうです。
    体重もなんとか47kgをきってくれて、モチベ-ション&テンション((上′e`上))♬〃
    撮影•••楽しんで頑張って来ま〜す!(〃^o^〃)!

    ≪朝9:35≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------姫ちゃん•••ついこの間まで(5/30)、美容院を恐がって脱走する子だったのに•••••1人で化粧台の前に座り、髪のセット&お化粧をしてもらうことが出来ました(*-)ヾ(e.eo)Bイイコイイコ♬
    旦那さんとアタシも準備にかかり、撮影までも1人で頑張った姫ちゃん•••スタッフさんからもい〜っぱいお褒めの言葉をいただき''やっぱりウチの子は凄いな''って◽︎( ̄∀ ̄*)ニヒッ。
    肝心な写真•••そりゃあもぉ可愛くって可愛くって「アイドルか⁉︎」ってぐらいの出来ばえです(*♡▽♡)

    ≪昼14:10≫ [やよい軒]〔画像①〕
    ┌彩定食(おかずは半分こ)→ゴハン•煮物•魚と根菜の照り焼き•枝豆コロッケ•マカロニサラダ•きんぴら•鶏の味噌焼き•冷奴•味噌汁
    ┌唐揚げ
    ┌ほうじ茶
    ┌お水

    --------おばちゃん1号を誘って食材の買い出しに。
    旦那さんは、代車の掃除&新しい車を買う為の書類取りに•••••戻って来るまでの間ゲ-ムコ-ナ-で遊びま〜す。
    アタシはUFOキャッチャ-に没頭し、姫ちゃん&おばちゃんはキッズル-ムへ。

    ≪夜19:00≫ [極楽湯]
    ┌十割ざるそば(少し貰う)
    ┌なんこつの唐揚げ(5コ)
    ┌いかの丸焼き(6切れ)
    ┌極楽餃子(1コ)
    ┌お好み焼き棒(少し)
    ┌スパイシ-ポテトサラダ(少し)
    ┌きゅうりの一本漬け(7切れ)
    ┌クリ-ムあんみつ
    ┌白湯

    --------お昼ゴハン•••おかずは半分こしたものの、珍しく残さず完食してしまったので•••••夜ゴハンはおつまみ中心に( ̄ω ̄;)う〜ん、食べすぎた感。

    ≪お風呂後22:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------姫ちゃん•••朝からのハ-ドスケジュ-ルにも関わらず、お昼寝なしで遊び続けた結果•••••お風呂中に立ったまま寝ちゃうというアクシデント!Σ(×_×;)!
    アタシが髪乾かして戻る間に、パパのお腹の上で爆睡してた(′-ε-`)。o○zzZ。

    [運動]
    ┌プランクチャレンジ❤︎8日目❤︎45秒

    【お風呂 シャワ-のみ】
    便•••◎

    カロリー合計:03:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で

    ます!」と仕上がりに満足した様子。 さらに、緊張感のある撮影中でも、「(エキストラの)後ろに座っていた女の子がめちゃくちゃ可愛く ... 。無事OKが出た後、「表情だけの演技はやっぱり難しかったです」という松井さんは、「映画やドラマなど演技のお仕事を経験させていただ ... て! 撮影中なんですけど、すごく癒されてました(笑)」と、苦労の演技の裏で最高のリラックスができていた ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16