21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.7kg 42kg 22% (あと7.7kg) 152cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • ぱ味ゅ


    白湯

    雑穀米
    きんぴらごぼう
    春雨サラダ
    納豆
    黒豆
    珈琲
    チオビタ


    今日は忙しくなりそうだから朝からガッツリ食べた。


    きんぴらごぼうパン
    珈琲

    疲れた。
    久々に疲れてるな~疲れ溜まってるな~
    何にもしてないのに、何かがあった訳でもないのに仕事から帰って床に座ったらボロリンと涙が!!!

    情緒不安定かっ!!(笑)

    目標に近づいたら何とかなるはず。頑張ろう!

    間食
    スナック菓子1袋
    オールフリー
    さくらんぼ豆乳
    サプリグミ二粒


    コラーゲンドリンク

    間食が多く、仕事場以外での歩きも少なめ、やる気が少ない日。

    久しぶりに食べたスナック菓子が美味しくてびっくり( ; ゜Д゜)❗ちょっと悪いことしてる気分(笑)


    カロリー合計:05:20
    •  
    • コメント2件
    • イコ イコ 私も今日、お菓子を久しぶりに沢山食べちゃいまして…ビックリしました、チョコレートの美味しさに(笑)

      知らない内にストレスや疲れが溜まってるんでしょうか?あまり追いつめない様にして下さいね((( ゚д゚ ;)))
      2016.07.07 00:30
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ > イコさん
      おはようございます♪

      ご心配をおかけしました(-_-;)
      もともと、ヘタレなので仕事が煮詰まったり、プライベートが、うまくいかないと知らないうちに溜め込むっぽいです(笑)

      チョコ♥大好きです
      次のプチ目標を達成したら、ご褒美はチョコにしようかな(o^∀^o)
      2016.07.07 05:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋 ... 、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... 、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • ハラ
  • peko
  • みーちゃん
  • まろ
  • rai
  • ののこ
  • ピーチ
  • momo
  • イコ
  • みさき
被ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • みーちゃん
  • まろ
  • ピーチ
  • momo
  • しい
  • いか
  • macco
  • イコ
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
  • あっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぱ味ゅ
ぱ味ゅ

152cm 50.4kg

日記
112
ライバル
18
被ライバル
18