39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 98kg 90kg 45% (あと8kg) 174cm 98kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • みるく


    昨日は子供のスポ少で忙しかったので
    エアロバイクお休み…
    運動してたらNEW RECORD☆だったろうな。
    20分だけでもこげばよかったな。
    でも睡眠は取れたから、まっいっか( •̀∀︎•́ )✧︎


    なんか朝ガッツリ食べたくて
    おじや にしたんだけど、ガッツリってこうじゃないんだよな…食べてくうちに飽きてきて。
    量じゃなく、味でガッツリしたもの食べたい事に気がついた。
    どうしよどうしよ。
    夜はハンバーグにでもしようかな( ̄¬ ̄*)

    トマトハンバーグなんて食べたいかも♡





    朝食

    おじや 魚肉ソーセージ1/2
    0kcal(1食分)人参 ねぎ しいたけ たまご ごはん 魚肉ソーセージ 卵 のりごま

    昼食

    肉野菜いため ごはん ほうれん草ともやしのおひたし
    0kcal(1食分)豚もも3-2 キャベツ もやし ほうれん草 トマト

    夕食

    ガリ アオサ汁 彩りサラダ和風ドレッシング 茶碗蒸し39キロカロリー すがたやりいか85キロカロリー つぶ70キロカロリーマグロ43キロカロリー真いか39キロカロリー大葉生タコ78キロカロリー 漬けマグロ97キロカロリー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:40
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* おはようございます
      休養も大事ですね♪
      いつも前向きなみるくさんの考え方、私も徐々に変えていけるように頑張ります(*^-^*)
      2016.07.06 06:48
    • みるく みるく > *Riko*さん
      おはようございます!
      前向きだなんて、そんな事ないですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝言い訳…(笑)
      ダイエットも1ヶ月過ぎるとマンネリ化してきますね⤵︎
      そこから挫折しないように気をつけなければ!!
      2016.07.06 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16