後ろ姿美人目指す!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.8kg 57kg 40% (あと1.8kg) 151.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 151.5cm モデル

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2016年07月06日

  • エマ

    58.85kg
    朝食*味噌汁(じゃがいも、ワカメ、大根)、卵焼き、しめじ焼き、千切りキャベツ、ブロッコリー、ほうれん草おひたし多め、納豆、ご飯。
    ☆サプリなど サジー
    ♪筋トレ 全身×2(約30分)
    昼食*洋風まぜ寿司、納豆そば。
    15時半すぎ ソフトクリーム食べました。10年かな?どれくらい前かははっきり覚えていない。
    懐かしい美味しさでした。アイスは20代の頃、毎日アイス食べたら1週間で4kg増えたことがあってからアイスクリームをやめラクトアイスをやめ、氷菓をやめ、食べなくなったのですがここ何日かどうも気になってしまって。

    夕食*焼きサバ半身、ところてん、かぼちゃ煮、ご飯。

    ◎筋トレの効果じわじわと出てきています。
    背中の脂肪を取らないと老けてみえる鍛えるぞー

    カロリー合計:05:45
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エマ
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151.5cm 58.7kg

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