36日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 68.3kg 55kg 21% (あと13.3kg) 157cm 68.3kgの体型
    体脂肪 34% 32.2% 25% 157cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • ばたこ

    36日め
    68.3キロ、32.2% ◎
    朝 プチシェイク149、レモンチーズケーキパイ
    昼 親子丼、キャベツ昆布あえ、味噌汁
    ○ もろこしアイス113
    夜 バナナ豆乳123、ソイジョイ115
    68.3キロ、32.1%


    昨日の夜、体重がめっちゃ増えてから、
    減ることもなく、、、(´;ω;`)
    68キロ台に戻ったまま。
    このまま減らないんじゃないか?って思ってしまう。

    これが停滞期か?!
    停滞期にしても、昨日の増加はなんなんだ??

    カロリー合計:05:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    が考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期に ... やすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑えること ... す。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思 ... うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
  • HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~

    川越駅/本川越駅 148年の歴史ある邸宅を貸切にして、「寛ぎ」でゲストをもてなすウエディング ... HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4