マケズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 16.8% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • はるみ

    さいきん、連日、園の用事で出かけてます。

    幼稚園、とにかく暑い。

    どこもかしこもサウナ(;´Д`A

    苦手な人前でのスピーチに加え、長〜〜〜い園長の話、主に身内ネタ、、、保護者の談話会のはずが、彼女の独壇場、、、ヤーダ━━━(゚∀゚;)━━━・・

    暑さと話の長さにやられ、作る気力もなくなり久しぶりにオヒトリサマランチしました。

    サブウェイにてリフレッシュ✨

    野菜全多めオーダー、ワサビソースがピリリとおいしくゴチでし
    た。

    アジを生パン粉で揚げたらサクサクフワフワで美味しかったです(๑´罒`๑)❤️

    暑さをイイワケにご飯作りがまた手抜きになりつつあるよな、、、。

    今日も参観日で幼稚園っ( ŏΔŏ ;)

    暑さにマケズさくさくいってきます٩(ˊᗜˋ*)و




    ☆お肉使わないミートソース大麦ドリア
    ☆蒸しかぼちゃ
    ☆クレソン
    ☆プチトマト


    ☆サブウェイローストビーフ


    ☆アジフライ
    ☆カレー野菜あんかけ
    ☆ニラ玉
    ☆クレソン
    ☆冷や奴
    (写真以外に蒸しかぼちゃ)


    オヤツ
    ☆バナナ
    ☆チロルチョコ
    ☆おにぎりせんべい2枚
    ☆一口ういろう黒糖
    ☆ザクロパウダーヨーグルト

    生理中 カロリー合計:05:55
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️こんにちわ〜

      今日は参観日なんですね◎!
      幼稚園の用事がたくさんで忙し
      そうですね ×× 園長のお話には
      やられちゃいましたね(((((°°;)
      暑そう〜〜〜

      サブウェイとアジフライとっても
      美味しそうですね❤️
      もぅお腹空いてきちゃいました(笑)

      2016.07.06 10:24
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      参観日お疲れさまです。

      幼稚園の時は行事も多くて

      お母様同士の付き合いも結構大変だった記憶があります
      (^_^;)

      うちの幼稚園は派閥があり
      ウワサ好きの性格が悪いお母さんの固まりだったので
      ドロドロした人間付き合いに疲れました。

      はるみさんの所は
      素敵なお母さんたちが多そうですね
      (*^∇^*)

      サブウェイ美味しいですよね
      (*^o^*)

      私はいつもアボカドベジー注文します。

      2016.07.06 11:18
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(^ν^)♪

      骨盤矯正どーだったのかな?

      また報告楽しみにしてるね。

      ほんとに、園長の話はみなさん苦笑い状態。

      何も知らない子供たちにも園長先生は話が長いとインプットされてるくらいなんですよ( ŏΔŏ ;)

      フライ、あまり好きじゃないけどアジは美味しかったよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.07.06 21:20
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      とにかく行事や参加しなければならないことばかりで驚きますね。

      幼稚園入るまでは派閥やら、うわさやら怖いなーと心配してましたよ(; ̄д ̄)

      さいわい、、、悪口言うお母さんも派閥もなく和やかで、集まるけど個々に行動ができるママばかりです。

      構えてた分だけ拍子抜けしたまま、もう年長です(๑´罒`๑)

      人は人。
      自分は自分。

      たぶん、わからないですが、、、悪口言うは人は逆にこの幼稚園ではやっていけない気さえします。

      でも、みきてぃさんさんが言うように、他の幼稚園に行ったママさんからは怖い話を聞いたりしますよ、、、( ゚艸゚;)

      サブウェイでアボカドベジー!!さすが!

      肉、肉、肉にしか目がいきませんでした(*´﹃`*)

      2016.07.06 21:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お料理に どこにも 手抜きの影がない
      ( ̄▽ ̄;)!!!

      フワフワの アジフライ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


      園長センセの 長話・・・・・・いゃーーーーたおれそっw

      はるみちゃん も 何か 話さなくちゃいけない役員さん
      でもやってるのーー?
      2016.07.06 22:41
    • 莉沙 莉沙 はるみさ~んおはようございます♡

      幼稚園の行事忙しそうですね!
      最近クーラーがないと暑さでヘトヘトになる時期になってきましたね!
      私は暑さにめっぽう弱いです。

      はるみさん頭の回転が早いしユーモアたっぷりだからスピーチ上手そう♪笑
      勝手なイメージ笑

      はるみさんが作った鯵フライ美味しそう~食べたい食べたい♡
      2016.07.07 08:42
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)♪

      作り置きオカズ活用しまくりですよ、笑

      ふわふわサクサク鯵フライが家でできるとガッツポーズしちゃいます?

      家庭の諸事情で役員しなかったので、ボランティアで参加してます。

      7月生まれの園児たちの誕生日会での参加でした( ̄▽ ̄)

      なのに大半はなぜか園長のムスコ、孫話、、、笑
      2016.07.07 09:36
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      おなじく、暑さ、太陽にめっぽう弱い女です。

      外に出た瞬間いっしゅん息がとまる。

      莉沙さんはじめライバルさんのおかげでなんとか奮起してるかんじだよー、、、、。

      サクサクふわっと揚げれてハッピーな気持ちになれました(๑´罒`๑)

      めげないで夏を乗り越えようね٩(ˊᗜˋ*)و✨←はんぶんヤケ

      2016.07.07 09:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... を使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと同じように仕上げる方法もある ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 学2年生で陸上トラックに足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライ ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース大聖堂 & ゲストハウス

    野跡駅 【名駅一本・駅徒歩20秒】世界的な保護区に指定された自然豊かなウエディングステージ ... セントグレース大聖堂 & ゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19