51.9*27.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 50kg 58% (あと1.9kg) 155.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年07月06日

  • makariko

    昨日は結局一日中調子が悪くて・・・(´Д`。)グスン

    朝食食べて元気になったと思ったけど、
    やっぱりダルくて仕事にまったく集中できず
    眠くて眠くて~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
    あー、しんどいって一日だったよ!

    先週やらかしちゃった
    仕事の資料も半分作成したにも関わらず
    保存しないで消しちゃうって・・・大失態をやらかし・・・_| ̄|○
    もぉー!私のバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!
    全然、ポンコツで”使えないヤツ”状態だった(。>0<。)ビェェン
    上司にも夕方「資料できた?」って聞かれて
    ”やる気なくて全然出来てません<(_ _)>明日頑張ります!”って
    正直に言って
    とっとと帰ってきちゃった!(笑)
    上司も苦笑いしてたよ~~(~_~;)

    なんでこんなに調子悪いのだろーと
    考えてみたところ・・・

    【原因】
    睡眠不足&飲みすぎ!

    食事記録に「ハイボール」って書いたけど
    あれはハイボールとはいえない飲みものでした!てへっ(。・w・。 )
    うんうん、あれは「ウィスキーロック」ですな・・・(笑)
    キモチ割った?チョロッと炭酸水入れた?くらいのね・・・

    いやー本当に
    あれではいけないと
    夕べは軽い飲みものからスタート
    「淡麗プラチナダブル(糖質&プリン体ゼロ)」
    ずーっと冷蔵庫で寝かしてた♪
    あ、こーゆーのを飲めばいいんんだぁー!
    カラダに良さそう~って!←おまえ(=゚ω゚=;)バカ!? (笑)
    9時半前には寝たので今朝はすこぶる調子がいいです(❤◠∀◠)


    7月5日(火)
    ●朝=スムージー(トマトジュース・グレープフルーツ・レモン果汁)
        玄米おにぎり+梅干
    ●昼=玄米ごはん+昆布の佃煮
         ピーマン肉詰め 
         にら玉納豆
         卵焼き
         レタス
         野菜ジュース
    ●夜=ラタトゥイユ
        (トマト・セロリ・パプリカ・ナス・パセリ・ハム・たまねぎ・キャベツ)
        冷奴+大葉+塩昆布+ゴマ油
        海藻サラダ
        (わかめ・寒天・トマト・レタス・かにかま・ちくわ・ハム・チーズ)
        淡麗プラチナダブル・1本
        ワイン3杯
    ●間食=なし
    【運動】
    T25(20日目クリア/第4週目:2日目)
    徒歩通勤:5239歩
    【あすけん】
    64点
    1445kcal =バランス悪い・お酒控えなさい・炭水化物足りない!
            

    ★やっぱ睡眠は大事だな~~(✿→艸←)㋒㋛㋛
      今日はバリバリ働けそう!
      ポンコツまかりこ脱却!ピンピンまかりこ出動しまーす♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    カロリー合計:1445kcal05:57
    •  
    • コメント14件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん( ´艸`)おはようございます!

      心配〜って思ったら、無事に復活されて、ピンピンまかりこさん♡
      本当良かったです♩♩

      朝からぷぷぷって←色々笑わせてもらいましたwww
      それ、割れてないですねーきっと( ´థ౪థ)!笑
      でもお仕事の圧もあるでしょうし←
      怪我も怖いし、だるい時は運動も気をつけましょうね!お互いに☆彡w

      ミキサーもピンクなんて、まかりこさんやっぱり女子ですねー♡!
      私はミキサーまでもが茶色です(=゚ω゚)ノ笑
      今日も1日ファイトです♩
      2016.07.06 06:25
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございますー。

      ハイボールの件は笑いました(^_^;)

      でも体調が戻ってよかったです(^○^)
      あすけんさんにお酒のこと叱咤wされながらも頑張ってくださいな(^-^)
      2016.07.06 08:09
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      おはようございます(,,・∀・,,)

      おおおおお~♪
      体調不良だったにも関わらず、昨日も元気に健康飲料を飲まれたのですね♪
      さすがッス!!!

      運動もキチンとされて、今日は絶好調ですね(^_^)v

      しかし、まかりこさんは
      とっても素敵な上司と後輩に囲まれて、羨ましいッス!!!
      優しくて持ち上げてくれる後輩、マジ欲しい~
      まかりこさんの教育が良いのかな?
      今日も一日頑張ってください~(-^□^-)
      2016.07.06 08:55
    • おもち おもち ハイボール笑えた(ಡωಡ) ニヤニヤ
      寝不足はダメだよぅ
      私と一緒に9時にはベッドに入り4時に起きるのよー(笑)
      この生活してるとお肌のゴールデンタイムにしっかり寝てるせいか以前顔に火傷して小さくシミみたいになってたのがある時なくなってたのよ♪
      何年も何してもダメだったのに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
      美容の為にも早く寝よう(笑)
      前になんかで寝不足は太りやすくなるとか読んだ気がする…
      とりま、今日は元気になったようで良かった(´▽`)ホッ
      2016.07.06 10:38
    • makariko makariko > miyakiさん


      ご心配お掛けしましたーー!
      今日は元気いっぱいだよ♪

      うん、全くと言っていいほど割れてなかったね・・(笑)
      そうなんだよ~~
      ”仕事の圧”がねーー色々とありまして
      結局、お酒に走る”か弱い女”なのだ・・・(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) 笑

      miyakiちゃん「茶色のミキサー」かぁ~♪
      かっこいい&渋い系だねー☆
      お家の中もシックな感じでまとまってそうーー(*^^)v
      2016.07.06 12:43
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      ”ハイボール”と
      あすけんねーさんには
      申告してみたけど、全然違ってたね!( ´艸`)ムププ
      ロックで何杯飲んだかな~?
      それもハイボール用の大きいグラスでねーー♪

      お陰様で今日は元気に復活!
      ご心配いただきありがと~(*^^)v
      2016.07.06 12:47
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん



      「健康飲料」(笑)
      ガッツリ頂きましたぁーーー\(^o^)/
      今日は調子がメッチャいいよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
      生理も終わったし、精神的にもイイ感じ・・・
      お陰様で午前中、仕事がサクサクはかどったよー♪


      ”とっても素敵な上司と後輩に囲まれて”
      ↑うんうん、私自分で言うのもなんだけど
      ラッキーな「出会い」をしていると思う(*^-^*)
      オロロンちゃんを始め、このDCでの人との出会いもそうだし
      良い星のもとに生まれたなー♪って日頃から思ってるんだ!

      今日もあと半日、お互い頑張ろうねーーー!(^^)!

      2016.07.06 12:56
    • makariko makariko > おもちさん


      「ハイボール」ってさー、
      そもそもどれくらいの割合で割るのかな?
      私の書いてるハイボールは
      毎回ハイボールでは無いような気がしてきた・・・(笑)

      本当にねーー寝不足はいかんねー!
      おもちちゃんは9時にはベットに入るんだー素晴らしい~!
      私も見習おうっと!今日の目標は就寝9時です!(^^)!

      すごいねー!シミが消えたって~オオーw(*゚o゚*)w
      やっぱお肌の為にもたくさん寝た方がいいってことだね!
      ご心配いただきありがとーー(*^_^*)
      2016.07.06 13:05
    • おもち おもち > まかりこさん
      サントリーによるとウイスキー1:ソーダ3~4らしい
      カロリー計算のサイトだと一杯分30㎖で計算されてるけど私ももっとウィスキー入れてる人(笑)

      だって…ねぇ?( ಠ_ಠ )人( ಠ-ಠ )
      2016.07.06 13:33
    • makariko makariko > おもちさん

      ありがとねーー♪
      1杯分30mlって 「大さじ2」だよね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
      ウイスキーはドバっと150mlくらい入れてるけど・・・私。
      ヤバいーー(笑)
      今日帰ったら30mlで試しに作って飲んでみるねー(*`▽´*)ウヒョヒョ


      2016.07.06 15:44
    • みーさん みーさん うん、そんな日もあるよね~。よく寝て元気回復したようでよかった!(^-^* )♪

      「早寝早起き」。新年や誕生日の抱負に毎年掲げ続けてもう何年経つことでしょうか・・・。(^▽^;) 夜だらだらして寝るのが遅くなる→朝起きるのがつらい、というのがいつものパターンの私には、まかりこさんがまぶしいです❤
      2016.07.06 23:10
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      まかちゃんみたいに、いつも元気で明るい人って、
      実は意外と繊細でデリケートだったりするんだよね〜
      だから、無理してでも人一倍頑張っちゃう…(>_<)

      まかちゃんには、"お酒"っていう、強〜い見方がいるだろうけど、
      それでも気づかないうちに、ストレスや疲れは蓄積するかも…

      たまにはお酒も控えめにして、休めるときには体を休めてね〜❤︎
      2016.07.06 23:47
    • makariko makariko > みーさんさん
      おっはよー♪
      「早寝早起き」は考えてみたら
      昔からの習慣というか体質?!
      私は夜、起きてられないの~~(~_~;)
      みーさんのように
      夜時間を優雅に過ごす大人の女性も
      かっこいいと思うよー(*^^)v
      2016.07.07 06:10
    • makariko makariko > 肉球さん


      おっはよー♪

      生まれて初めて言われた・・・(笑)
      「繊細でデリケート?!」オオーw(*゚o゚*)w
      うーん、全然ピンとこない・・・けど、
      自覚してないだけで、本当はそうなの?私?ヾ(- -;)

      確かに疲れやストレスは何かと蓄積されてるかもなーー!
      お酒控えめ・・・ちょっと考えてみるー(笑)ありがと☆

      2016.07.07 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡(退会済み)
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28