7/6(水)5:40 前日比▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • 朔望

    昨日の昼ご飯を無かったものとしたいため、日頃はあまり使わない手を昨夜は使いました。

    よおぐると~(ФωФ)

    通常、朝だけ食べてるヨーグルトですが、品を替えて夜も食べました。

    今日の昼ご飯も食べる約束をしているので(食べ放題www)、今夜も抑えないとダメかな…。


    夕飯後に追記ですφ(..)

    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】綱島 じゅうじゅうカルビにて
    ・焼肉食べ放題
    大根サラダ2皿、キムチ1皿、タン塩3人前、ロース2人前、カルビ10人前。←これは一緒に行った友人による私が食べた量らしいです。
    わたしゃ、カルビを10人前も食べたのかね…。

    【夜】19:30
    ・豆乳グルト100g+茂蔵の甘酒1袋+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(ブラック)



    今日は呼吸器科の病院へ歩いて行きました。
    今日は朝から絶好調(*>ω<)ノ
    病院までの道のりは軽い上り坂なのですが、片道30分を日傘を差しながらガシガシ歩くことが出来ました。

    病院が終わってから友人と合流して、焼肉食べ放題の店へ向かいましたo(`ω´*)o
    食べたよ!
    うん、悔いなく食べた!
    友人は大きく膨らんだお腹を押さえながら
    「血糖値ヤバイかも。明日が怖くなってきた。起きれなくて死んでるかも」
    と冗談には聞こえないようなことを言いました(-ω-)

    食べながら化粧品の話をしました。
    ダイエットも良いけど、肌を綺麗になる努力もしなさい、と言われました。←焼肉を目の前にして言われる言葉ではないようなwww


    *お通じメモ*
    【朝】
    ・起床時(計測前)あり
    ・外出前1回←貧血になりそうな位、大量でしたm(_ _;)m

    【昼】
    ・なし

    【夜】
    ・なし

    ■夕食から約1時間後
    ・踏み台昇降35分→EIKO式 内もものストレッチ→ラジオ体操 第1&第2を3セット



    焼肉の写真は撮りませんでした。
    朝とかに食べてるヨーグルトに入れるナッツの写真載せます。



    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント8件
    • まりも まりも おはようございます〜!
      ヨーグルトは私も大好きです。
      レンジでチンしてホットヨーグルトもおいしいですよ( ^ω^ )
      多めに食べてしまった分調節されているのは見習わなきゃです。
      2016.07.06 06:34
    • さなえ さなえ ヨーグルトだけですか?
      しんじゃう!
      2016.07.06 15:10
    • 朔望 朔望 > まりもさん

      こんばんは!
      今日も調整で夜はヨーグルトにしました。

      ホットヨーグルト食べたことないです(∩∇`)
      どんな感じになるのかしら…。
      少し不安で試せていません|・ω・*)


      2016.07.06 20:13
    • 朔望 朔望 > さなえさん

      ヨーグルトだけだと物足りないので、バナナやフルグラ、アーモンドとか歯ごたえのあるものを入れて食べてます!

      2016.07.06 20:14
    • 385 385 肉10人前とな?!

      肉好きな私でもちょっとリバースしながらじゃないと食べれないかもよ?(やめなさい)
      でも、お友達の見立てだからね、そうよね?

      夜ご飯と朝ご飯逆転すると、痩せるみたいだぁ~。昔のライバルさんがやってて成功を。

      私はお腹グゥグゥ文句言うから食べちゃうけど(そういうとこ)、夜はあまり食べなくてもいいみたいだよね。
      寝るだけだから…

      でも、(ここからはご想像に…)

      美容も大いなる課題!
      2016.07.06 22:57
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ヨーグルトにナッツ♪ 健康にもお肌にもバッチリ❤︎
      食べ過ぎ気にしつつ、ちゃんと栄養を考えてる!素晴らしい〜(≧∇≦)

      病院はお薬か何かもらいに行ったの?
      体調が悪いんじゃなければいいんだけど…
      真夏になって気候が落ち着くまでの辛抱かな…

      え?っていうか、運動もバッチリじゃないか!!(◎_◎;)
      くずちゃん❤︎ エネルギー満タンだぁ〜(≧∇≦)
      2016.07.06 23:39
    • 朔望 朔望 > 385さん

      10人前、食べた?と友人に聞いたら「タッチパネルに記録残ってるよ」と言われました。
      リバースもしなくて(←朝から失礼しますwww)、お腹も壊しませんでした。
      頑丈になったお腹…小憎らしい(-ω-)

      昼にがつがつ食べたせいか?夜はそんなに空腹にはなりませんでした!
      是非お試しを(ФωФ)

      美容は…、頑張ります…、美白…、難しいです…(_ _。)

      2016.07.07 07:14
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございま~す!
      元気満タンなくずにくです(*>ω<)ノ
      本当はヨーグルトだけのほうがダイエットになりそうなんですが、物足りないのでナッツやらなにやら入れて歯ごたえがあるものや健康に良さそうなものを入れて食べてます(* ̄∇ ̄)ノ

      病院は定期的に行ってるものなので、大丈夫です(^人^*)
      先生に会う時は、特に健康でいたいと思うくずにくでした( ̄m ̄*)

      2016.07.07 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... ラダはエネルギー量が低くても、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご飯 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    キドキのひと匙めは…パパに譲りました。主人の仕事は朝早くて夜遅いため、平日はあまり育児に参加できないのが現状です。そ ... 譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。ス ... が、米から炊いた方がよく食べました。そのほか、冷凍ご飯をすりおろして作る方法や電子レンジを使った ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ宇都宮

    宇都宮駅 2万組以上の実績!世代を超えて愛され続ける大聖堂。12/4・10・18・23~25は試食へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39