7/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 53kg 0% (あと5.6kg) 167cm 58.6kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年07月06日

  • あまね

    ダマシダマシRUN5㌔弱、終了後はアイシングをしっかりやってみた(o´∀`)b 膝、大丈夫そう☆ペッタンコスニーカーでの観光が悪かったのかな…

    体重戻りません~(つд`)お中元のお菓子攻撃のつまみ食いのせいかな(-ω-;)朝から昨日はリーフパイ食べた。ヤッパリ、ダメね… 

    暫くは焦らずに淡々と日々を過ごしてみまーす。

    最近のお悩み 肋骨…
    こんなにでるもん?上の皮下脂肪が落ちてきたらもうすこし落ち着くのかなぁー(>_<)

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 肋骨私もででますよf^_^;)

      どうしても体の上から脂肪がおちますよね。
      お腹や腰には、うっすらあるけど肋骨は。。って沢山いらっしゃるかと。


      2016.07.06 07:24
    • あまね あまね > 三浦さん
      そうなんですね~ 肋骨めー
      まだまだ皮下脂肪も厚いのでもう少し落としてからの筋トレでの補正になっていくのでしょうかね~(つд`)

      コルセットで絞めて矯正しようかしら(-ω-;)

      2016.07.06 08:11
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > あまねさん

      コルセットでしめても体がかわるのは一瞬で、また戻りますよ〜

      自分がなりたい体になるために必要な
      トレーニングをするのが1番です。
      2016.07.06 08:16
    • あまね あまね > 三浦さん
      そうかぁ 筋トレですねーヤッパリ。
      ありがとうございます~♪
      2016.07.06 08:20
    • さわこ さわこ 綺麗なお腹ですね^ ^

      肋骨、痩せている友達も出てます!
      私は肋骨全然出てなくて、横から見た時に胃から出てる感があって、それが悩みです( ; ; )
      下っ腹もポコっとしているんですが、胸のすぐ下から膨らみがあるんです…かなり肉を落とさないと真っ直ぐなお腹になれなさそうですヽ(´o`;
      2016.07.06 11:20
    • ベル ベル お腹ペッタンコですね。素敵〜♡
      走り方、私も模索中。いろいろ本も調べてみようと思っています。
      2016.07.06 11:28
    • あまね あまね > さわこさん

      ぷよってるのに肋が浮いてくるなんてホント泣きそうですーいや、泣いてます~(つд`) 

      骨格は仕方ないですかね…

      とにかくでもプヨからの脱出頑張ります☆旅行の準備も頑張って下さいね♪
      2016.07.06 12:59
    • あまね あまね > ベルさん

      RUN、呼吸はどうしてますか?私は前はスッスッ ハッハッの2回づつだったんですがいつの間にかふ----スッスッスッスッの長吐きにこまめな吸気になってて、自分が楽ならそれでいいんでしょうかね?
      分からないことだらけです(;゚д゚)
      2016.07.06 13:03
    • クロ クロ 私も肋骨がひどいです。。見せられません。。ほんと、あまねさんは綺麗なお肌^_−☆
      さて、肋骨がでてきた分、お腹のプヨ感が際立ち、、毎日腹筋50回となりました(^_^;)インナーにコルセットを作るイメージですかね、、でもあまねさんはお若いので筋トレするとすぐに効果あると思います*\(^o^)/*
      2016.07.06 19:18
    • あまね あまね > クロさん

      痩せてあばらが出てくる分余計にプヨ感が出るんですかね? 腹筋もしてるのですが(20回×3種+腕立て&プランク)どうも皮下脂肪が減ってくれてる感がありません(>_<) 長期戦ですかねー。

      クロさんも頑張ってるんだっ!と思ってこのダルダル感から抜け出したいです~早くもPMSかなぁ(◎-◎;)
      2016.07.06 20:22
    • ベル ベル > あまねさん
      呼吸法は聞かなかったです。私も、スーッと吸ってハッハッと2回はいてます。
      2016.07.07 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    で、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありません ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかな ... か? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となって ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ですが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるも ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36