77日目 飲み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 76kg 67.4kg 57% (あと8.6kg) 174cm 76kgの体型
    体脂肪 29.3% 23.2% 18.5% 174cm 美容

 » 
2016年07月06日

  • yukinorick

    昨晩はちゃんと終電前に帰りましたよ~♪

    そのせ~か、深酒ダイエットは不発(笑)
    やっとここからしばらくはお酒無しの生活に戻れる~

    ちゃんとしたダイエットに戻そう

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた お酒は飲みたい!!でもジムに行けなくなる....なんとも辛いところっすね。
      うちの夫は昼休みにジョギングしてますよ。おかげでいつでも呑んだくれてます(笑)
      2016.07.06 09:12
    • きら きら ジム通い復活ですか~♪ ここで気合入れて一気に減量出来ればいいですね~(*゚▽゚*) 2016.07.06 20:48
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      僕はお酒無しなら無しでぜんぜんOKなんですよ。
      飲む機会も大事とは思ってますので、両立していきます(笑)
      2016.07.06 21:50
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      もう夏間近ですからね~
      アゲアゲでいきます♪
      2016.07.06 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット ... 方法を信じることができるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活 ... は、どんなものがありますか? リンゴやゆで卵だけを食べる単品ダイエットは ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    んにゃくだけ」「30分だけ歩く」といったダイエットをしては、普通の生活に戻るとリバウンドしてしまうことの繰り返しだ ... 分のことなんですけど。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」と何度も言うシーンもあったが、ダイエット後のパネルを見ながら「変わりましたね、確かに」と納得の表情を見せていた。 ...  お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造が10月11日、9.8キロのダイエットに成功した ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.8kg

日記
217
ライバル
15
被ライバル
16