取れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49kg 47.2kg 25% (あと1.8kg) 158.8cm 49kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.8% 22% 158.8cm 美容

2016年07月06日

  • のんちゃん

    浮腫み取れたみたい

    数日肌寒いです。
    今日こそ今日こそは、ミニウォーキング行って来ま~す

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      こちらはデパートなどにいくと館内が冷えすぎて気持ち悪いです涙

      歩けましたかあ?❤️
      2016.07.06 16:26
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      寒いねが挨拶代わりになってます

      ミニミニ20分ほどですが歩けました
      2016.07.06 18:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      そちらは、肌寒いのですね。
      こちらは、いきなり暑くなりました。

      ウォーキング、お疲れ様でした。
      2016.07.06 19:31
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      ほんと寒くて暖房恋しいです

      気持だけウォーキングして来ました
      2016.07.06 20:43
    • らん らん こんばんは~

      ウォーキングいかがでしたかぁ?!

      らんの職場は朝からクーラーがONされています(๑°ㅁ°๑)‼✧

      常に薄めの上着が手放せません(;´д⊂)←既にクーラー病…( ºωº )チーン…


      明日もよろしくお願いしま~す☆彡



      2016.07.06 21:55
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ストンと落ちましたね(*´˘`*)♡

      肌寒い〜(° o°)!
      こちらは蒸し暑くて最悪です…

      私も明日こそ再開しなくてはఠ_ఠ
      2016.07.06 22:10
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      こちらは、天然クーラー状態ですね
      お互いの気温を足して割れば丁度良さそう
      2016.07.07 05:24
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      ストンと落ちてくれましたが、たぶん今日は…ちょっと盛り返しかしら
      ミニミニでしたが、ウォーキング実行出来ました
      2016.07.07 05:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    などの有酸素運動は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... 血液中に脂肪酸が放出されている。ウォーキング ... も、運動時間が長く取れない人にとっては大切な時間となる。ただし、β ...

    ダイエットラボ
  • 「お一人様スポーツ」人気の理由は…スポーツに関する調査「日常のスポーツ意識・行動編」

    々とスポーツに取り組んでいるようだ。 今、行っているスポーツでは、47.1%の「ウォーキング」がトップ。次いで「ランニング・ジョギング ... ポーツの健康効果を実感している人が多いようだ。 今後やってみたい・続けたいスポーツでは、女性の各世代で「ヨガ・ピラティス」が人気となった。「登 ... Lのスポーツへの意識と実態について第2回調査を行い、結果を発表した。対象は、現在スポーツを行っている会社員で、20代から50代以上の男女480名(予 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36