(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.5kg 48kg 77% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 標準

 » 
2016年07月06日

  • まゆら

    生理で、頭痛が酷くて、昨日から薬飲みっぱなし。肩こりも酷くて辛い〜〜(^_^;)

    でも、昨日、ヨガが、良かったので、今日もやろう〜〜o(^▽^)o

    気持ちが落ち着く。食欲が、抑えられる?

    昨日、アイス食べちゃった。井村屋のやわもちアイス。
    いけた〜もう三個くらい食べたかった。

    写真、アップできなくなっちゃった〜( ; ; )
    5メガまでってどうゆうこと?前のを消せばいいのかな〜〜(^_^;)

    生理中 カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 生理ひどいみたいですね、
      お薬飲みっぱなしって、何錠も飲んでるのかなぁ??

      あまりお薬飲みすぎるのもよくないし。
      お大事にだよ。

      ヨガよかったみたいで、よかった。よかった。
      リラックス効果もあるしね (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.06 08:35
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      飲みっぱなしって、まぁ、きれてきて痛みがでてきたら、飲むみたいな感じ?夜一回、夜中痛くて起きて、一回飲んだ。

      生理痛の頭痛なんだけど、こんな、酷いのは久しぶりです。

      ヨガ、お家ヨガだけど、でも、家でもいい感じです。スタジオ探したけど、なかなかね。ないわ。田舎だし〜〜(^_^;)
      2016.07.06 09:31
    • ぽてこ ぽてこ おー減ってますね(*^^*)
      頭痛と肩こりって、辛そうですね
      (´・_・`)早く治りますように!
      写真アップ出来なくなる事あるんですね(-。-;
      5メガまで?どうゆう事だろ?
      2016.07.06 15:38
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      肩こりと頭痛辛いね。
      すごく判る・・・。
      吐き気までしてくる事あるよね(´・ω・`)
      ヨガで少しは楽になってると良いなぁ。
      無理しないで早めに休んでね!
      2016.07.06 21:49
    • H&Y H&Y おはようです。

      生理痛も肩こりもつらいですよね(><)
      ヨガですっきりできてますように!

      アイスもたまにはあり!
      私も今食べちゃってました、チアシード杏仁&マンゴープリン(ナチュラルローソン)(笑)
      2016.07.07 05:31
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      なんか、落ちました。まだ、生理で、水分溜まってるので、この数値は、嬉しい〜〜o(^▽^)o

      2016.07.07 10:44
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      肩こり頭痛、おさまってきました。

      ヨガのせいか、筋肉痛っぽい感じ。それが、また、いいね!


      あ、足が、少しむくんでます。
      マッサージで、乗り切ろう〜
      2016.07.07 10:46
    • まゆら まゆら > H&Yさん

      マンゴープリン、美味しそうですね!なんか、チアシードってとこが、ヘルシーそう〜〜(o^^o)

      たまにはといいながら、毎日、甘いもの食べてしまわないよう、気をつけようと、思います(^_^;)

      食べてます(^_^;)
      2016.07.09 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... に10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられる ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べ ...

    ダイエットラボ
  • 自宅で簡単につくれる酵素のことがよくわかる『手づくり酵素ダイエット』発刊

    品添加物や農薬のような有害な物質とともに老廃物となって排泄されるようにできている。  「昨日ケーキを食べたから太っちゃった」ということ ... MSが劇的に改善。お肌もちもち、毛穴も小さく若く見られるようになった、疲れなくなった、肩こりがなくなった、頑固な便秘が治った ... 、おならや便が臭くなくなった、目覚め&寝つきが良くなった、気持ちが前向きになった ... 自宅で簡単につくれる酵素のことがよくわかる『手づくり酵素ダイエット』発刊 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121